忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/08:王冠

今日も帰ってきて早々decです。
とりあえず戦争で2endぐらいしても大丈夫なように
頑張ってました。

戦争の方は11時頃に召集がかかり11:40頃に出発しました。
今回は私がプリとしてクラウンを取りに行きました。
戦場はケントです。
お相手は三つ葉です。
人数は大体五分五分かな?
RCが25くらいでした。
結果は、勝利です☆

今回はヘルプで新しい人が何人か来てくれたのでいつもより
人数も多かったです。
ヘルプに来てくれた方ありがと~。

戦況は最初三つ葉が防衛、次RCが防衛で、三つ葉が取り返して
最後の方でRCが取ってそのまま守りきりました。

他クランの介入がなかったので正面からの戦闘で
私も前衛っぽく普通に斬りあいしてました。
今回もイビルを3~4個使っちゃいました。
けど、それだけの効果はあったかな。

これだけの人数では初めての戦争プリという事で
最初布告に手間取っちゃいました。
何回やっても何回やっても布告できなくて
PTチャットで言われて変身してたら布告できない事を思い出しました。
それ以降はちゃんと気をつけてたので再布告まで
ちょっと時間はかかっちゃったかもしれないけど
比較的順調に布告も出来ました。

クラウン取るタイミングは、そんなに悪くはなかったんじゃないかな~
と自分でも思います。
1回目はちょっと遅れて被害を多く出してしまいましたが、
2回目はみんなが開けてくれた道を通ってGT付近まで辿り着き
三つ葉の人もいたのでもうタイミングとか見る余裕もなく
根性でなんとかクラウンを取る事が出来ました。
結果的にはそのタイミングは結構良かったみたいです。


と、そんな感じで。
初王冠で超嬉しいです♪

頑張りすぎたせいか戦争後はお腹がぐーぐー減っちゃって
狩りもせず落ちちゃいました。
プリってお腹が減るクラスですね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/04/12:防衛成功 HOME 2009/04/07:あちこち

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe