忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/04:ドワ

早く帰れる日が続きそうな気配です。
とか書きましたがやっぱりダメでした。

金曜日はOT戦でプリとして参加する予定でしたが
結局参加できませんでした。
でも金曜日頑張ったので土日はちゃんと休みが取れました。

という事で、土曜日。
ケントとドワが戦争の日です。

今回はただの前衛として参加しました。
えぇ、前衛です。。。
三つ葉と共闘という事でずっとCtrl戦でした。
お相手はグングです。
結果は負けました。

RCは前衛が少なかったです。
4人だったかな。
私も前衛に含めるなら5人ですね。
対するグングは前衛は豊富でした。
どっちかというと後衛が少ないのかな。

GT付近で交戦してたのですが今回も他の人に混じって攻撃というのを
基本としてましたがその”他の人”自体がいないので1人で動く事も
しばしばありました。
殆ど前衛ですね。
今回もイビルを使っちゃいました。
ストックがどんどん減っていきます。

今回はCtrl戦という事でしたが何度か最小化して死にそうでした。
というのもEscも結構押すからです。
Ctrl+Escだと最小化しちゃうんですよね。
次からは気をつけるようにしないとですね。
でもどうやって気をつければいいのかな?


次回以降は私がプリとして参加する事が多くなりそうです。
というのは今日の結果を受けてですね。
RCの前衛4人というのはRCの母体クランからは0人で、
同盟クランから4人出てました。
流石にそれはダメでしょうという事で次回以降は
プリはDEで出るつもりだからです。
そうなるとプリをやる人がいなくて自然とそういう流れになります。
平日は時間が取れない事が多いですけど
そこら辺は実際にやってみてという感じですね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/04/05:アップ HOME 2009/04/01:CC

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe