忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/28:CC

週があけてもやっぱり忙しいままでした。
来週こそって思ってたけどそううまくはいかないものですね。
とはいえ、今度の土日はちゃんと休日です♪

平日の間は通常はdecというのは相変わらずで
夜に時間がある時はクラハンとか戦争です。
金曜日にまたCC行ってきましたけど、2回回ってようやくIQに会えました。
IQが出る時は沢山のメイドを引き連れて沸くんですね。
初めてなのでIQがいる事に気付くのが遅れちゃいましたが
次あった時はちゃんと叩けるといいな~。
タゲ受けると死ぬかもしれないけど。

IQに向かう途中メイドのタゲ受けましたけど1匹でも大変ですね。
イミュがあってもCPでなんとかって感じでした。
的確なイミュとヒール、NBのおかげで死ななかったですけど
頼ってばかりでなくちゃんとCPもケチらず使うべきですねっ。
メイドはMRより水リング装備して行ってた方が良かったような気がします。

potといえばCP100個以上、ACPも30個ぐらい持っていましたが
それでも重量50%以下でした。
STR型ってすごい沢山持てるんですね~と改めて思いました。
帰ってから新生ベルト、イヤリング他STR装備で試しにジュースが
どれくらい持てるか見てみましたけど350個以上は持てそうです。
オガベルもいらなさそうな感じですね~。


[戦争]
金曜日に戦争参加しました。
初のプリでの参戦です。
けど、今回の戦争はちょっと後味悪いというか
何やってるのかな~って感じでした。

RCは全茶で公募をかけました。
とはいえ、大人数という訳ではありません。
他に動いているとこだとVAL、蒼天、グング、TEFがいました。
三つ葉はお休みらしいです。
人数的にはVAL>蒼天+グング>TEFという感じなのかな?

戦場はOT、ケント、ドワです。
OTはRCが、ケントはVAL、ドワは蒼天とグングとTEFです。
どこも11時半ぐらいまで動きなしで最初に動いたのがVALです。
VALはドワに向かいました。
RCは今回は人数的にどこに対しても正面から向かえないという事で
どっかに便乗という方針なのでRCもドワに向かいました。

で、VALと蒼天が橋攻防しているとこにRCはVALの後ろから攻撃しました。
??
VALは退却しました。
RCは今更ドワを攻めれないけどこのままドワで後ろからというのも
マナー違反だろうという事でOTに向かいました。
OTはどこもこなくて、でもこうなったらVALと戦うしかないという事で
ケントに向かいました。
ケントは無人でした。
そのままケントとって終了です。
??

そんな訳でずっと訳分からない展開でした。
以前VALが同じ攻めクランを後ろから攻撃した事があったみたいですが
今回はそれの仕返しという事にしても次はないでしょうね。
公募の人まで巻き込んでこんな展開というのは
ちょっと悪い事しちゃったんじゃないかな~という気がします。

でも今回どう動くかは難しかったかもしれませんね。
普通にドワ、ケントどちらに先攻しても足止めにしかならず
城主変わらずの膠着で終わってそうだし
かといって全部がドワ行っちゃうとダッシュっぽくなりそうだし。
なので今回は仕方ないのかな~。

次回、OTは日程ずらしたそうで月曜日だそうです。
どうなるんでしょうね~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/03/29:幻想量産の日 HOME 2009/03/24:CC

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe