忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/01:CC

ようやく波を乗り越えてまた早く帰れる日が
続きそうな気配です。

という訳で今日も早く帰って来れました。

decで狩りして11時頃からCCでクラハンしてきました。
今回はボスとは遭遇できませんでした。
特にレアもありません。

CCはボスと遭遇できないとただ待ち時間が長くて
眠くなってきますね。


[新生]
新生リングというものを買いました。
勿論ゲーム内で、です。
性能はHPR+1 MPR+1 重量+6% MR+2という事で
アビスリングの代わりとして使うとハッピーですね♪

1個しか買いませんでしたけど2個買うともう重量系の装備も
不要になってくるかもしれませんね。
その代わりMRをなんとかしたいところです。
でもヘリオは微妙だし・・・結局MRはリングで補う事になるのかな。
十分なMRを確保できるレベルになったらより有効に使えそうですね。

金額は5.2mでした。
ちょっと高い気もしますが、今までの他の新生シリーズの経緯からして
多分それ程大きく値段が変わる事もないと思ったので買いました。
実際まだ値段は余り変わっていません。
土日は売りに出す人も多いと思うのでちょっとは安くなるかもしれませんね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/04/04:ドワ HOME 2009/03/31:ケント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe