忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/06:安全圏

今日もdec通いです。

昨日アップしたばっかりなので安全圏を確保する為
ずっとdec行ってました。
朝狩りも含めてなんとか安全圏まで辿り着いて終了です。

夜はアデン戦があり、魏+グング vs VALだったみたいです。
結構な人数が集まってたみたいです。
結果の方は魏+グングの勝ちだったみたいです。
VALは終了時間近くにプリがENDして再布告が遅れたのか分かりませんが
そこら辺が響いてたみたいです。
でも魏+グングが押している場面もあったらしいので
まともにぶつかっても勝っていたかもしれませんね。


あと、+5romrが3.9mで売ってたので衝動買いしちゃいました。
強化数がそのままACになると思って買いましたが
まだ装備してないのでどうなのかは分かりません。
そのままACになるとしたらAC-5という事で完全にうさリングの上位品
という位置付けになりますね。
MR装備として考えたらromp以外に選択肢はないですが、
そのままACになるならAC装備として考える事ができます。
うさリング2個つけてもまだ+5romrに及ばなくなるので
うさリングがゴミ化するのでしょうか。
明日装備してみてACになるようだったらうさリングは安くてもいいから
売っちゃおうかな。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/04/07:あちこち HOME 2009/04/05:アップ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe