忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/14:イビル

相変わらずdec通いです。

最近イビルを少し使うようになりました。
イビルの値段が下がったのが大きいです。

元々カノのイビルは異様に高かったです。
移住した頃で20~25kぐらいで、イベント森があった頃は
10k近く下がってましたがその後また15kぐらいまで値段が戻ってました。
でもここ最近は10k程度の売りが多いんですよね。
今日から公式のガチャが始まったみたいですが、
ガチャでもイビルは出てるみたいです。
という事で暫くは10k近くのまま続きそうな気がします。
値段を上げているのは転売屋でしょうね~。
10kで買い取ってそのまま11kで売ってる人とかいるので。

イビルは確か10分の効果があります。
という事は1個10kとした場合、1時間で60kの収入があれば
常時イビルでも収支は0ぐらいで済みます。
そこでdecだと50k以上の収入はありそうなので空いてる時間なら
イビル使っても赤字にはならないかな~と思って
最近は狩りでも使うようになった訳です。
大きなレアはないので戦争とかで消費するとその分赤字になりますが
徐々に赤字ぐらいでしょうから感覚的には新影みたいなものですね。

decだとモータルとか新魔法が出れば黒字になりそうですが
何故か私のlinにはモータルは実装されていないらしく
これっぽっちも出ません。
出ないままどんどん値下がり続けていくモータル。
私のlinにモータルが実装されているのが確認できる頃には
きっとゴミになってるに違いないです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/04/15:折り返し HOME 2009/04/12:防衛成功

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe