忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/17:巨人

今日もdec通いです。

常時イビルでやってみたらジュース400個消費して
ジェネバッジ90個、普通のバッジ500個、GGP45個持ち帰れました。
時間はどれだけいたのか分かりませんが
イビル+ディストラの組み合わせだと滞在時間が
恐ろしい程伸びますね~。
あと、ディストラの効果もあるけど何度かNT貰ったのも
結構大きかったと思います。


遅い時間になったところでクラハンに行く事になりました。
今日は巨人のとこに行く事になりました。
1人で行く事なんてないし久しぶりです。

他にPTもいましたが空いてる場所もあったのでそこでやってました。
2時頃までやってましたが、dropはギアン3とカルバス1だったかな。
普段のクラハンとは違って今日のdropは良かったです。
分配は850k程度となりました('-'*)

PDDWの4人構成で行ってたのですが、
DEが2人だったので殲滅速度が速かったのがよかったですね~。
また今度これくらいの構成ができるようなら来てみたいです。


クラハン中に「上野てつろう」という人物の事が話題となりました。
以前RCで戦争してたけど色々あって追放された人物らしいです。
余り接点を持たない方がよさそうですね~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/04/19:もう1人のプリ HOME 2009/04/16:ケント戦

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe