忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/21:ASM

日曜日の話ですが、ASM作りました。

ASMそのものが売ってれば買いたかったのですが、
売ってなかったのでasc買って自作しました。
asc14mと封印smが100kなので合計14.1mです。
ASMの相場が14mっぽいのでたいして差額がないので
ずっと待ち続けてるよりは早く作って効果を早い段階で
享受した方がいいかな~って思って今回買ってみました。

貯金を崩したのでもうちょっとした程度の資金作りでは
coi費用規模のお金は用意できなくなっちゃいました。
どうやって復旧するか悩み中です。

ASMの効果の程ですが、やばいです。
常時イビル+ディストラ+ASM+幻想料理ならdecはほぼpotいらずです。
今までASMの代わりにかぼ鎧を使ってましたがやっぱり違いますね。
かぼ鎧でも常時イビルなら格段にpot消費が減りますが
それでも補給はそれなりに必要ですが、ASMだともうイビルさえあれば
補給は必要なくなるくらい快適になります。
mprの方もかぼ鎧の時はミスダガと持ち替えないと常時フルエンチャすると
MP不足気味でしたがASMだと常時ディストラでも大丈夫です。
かぼ鎧の完全な上位鎧という感じですね。

そんな訳で、ASM作ってよかったです。
目下decで常時イビルの際にdropアデナだけでイビル代を賄えるか
チェックしています。
これでトントンぐらいまでいけるなら気兼ねなく常時イビルできていいな~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/04/23:アップ HOME 2009/04/20:ケント戦

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe