忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/15:折り返し

今日もdecでひたすら、と思いきや途中で召集がかかり
クラハンへ行く事に。

今日は精霊の墓→CC→ラスタバと短時間で回りました。
精霊の墓は風グローブ2個、CCはIQと遭遇(dropなし)、
ラスタバはバランカとスレイブを倒しましたが
大きな収穫はなかったです。
ラスタバ終盤にはOTなんか攻めてるし、節操がないですよね。

OT戦には参加しませんでした。
状況を聞いてる限り最初は1クラン5人辺りで2~3クランで
やってたみたいで最後の方はもっと増えてたみたいです。
けど、どこも少人数です。
うちは城主になってるのでどっかに入らないと攻めれませんが
攻めてるクランにjoinして行ってたみたいです。
6人ぐらい一気に増えちゃうのでバランス取れなくなってそうな気がします。

という事で私は全然参加の意志なしです。
布告なしで攻めるとかいう話もありましたが
尚更攻めてはいけないかな~っていう気がします。
こういう考え方はexp風なのかもしれません。
expはそういうところが結構スキだったんですよね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/04/16:ケント戦 HOME 2009/04/14:イビル

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe