忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/12:防衛成功

相変わらずdecな日々です。

飽きた時があったのでいくつか回ってみました。
影神殿→単騎死にそう
24f→ここ何がいいの?
深海→船全然こないしっ
という感じでした。
結局decになるんですよね~。

あと、同レベルくらいのエルフの人とペアで2箇所行ってみました。
KC→1fから2fの階段付近が死にそう
GC4→よゆー。けどペアで来る場所ではないですね
という感じで余り良くなかったです。
今度は船墓場の地上に行ってみようかな。
あそこはペアが合ってそうな気がします。

それ以外だと土曜日にラスタバクラハンがありました。
今回はイリュージョニストも参加したのでdropに期待です。
結果は、前回と余り変わらず。。
今回は一緒に回ってる人数が結構多かったのでBOXに入るのが
大変そうでした。
私はクランの関係上プリで行ったのでたいしたdropはありません。
ひたすらボスをループしないといいものは出ないのかな~。


[戦争]
日曜日はケント防衛戦です。

三つ葉と一騎打ちかと思いきや魏も参戦しました。
という事で三つ巴となりそうですが、三つ巴ではありませんでした。
RCと三つ葉が共闘して魏を相手にしたのです。
人数的にはRC+三つ葉=魏くらいでした。
(合計人数だと魏の方がちょっと少ないくらいかも)

結果は、RCの勝利で防衛成功です。

展開的には最初箱クランで取って、三つ葉と共闘しつつ
一旦魏を撤退させます。
その後再度魏の攻めで城主が変わり、残り1~2分というところで
うちが取ってそのまま終了です。
(もう1回くらい回ってたような気がしますが)

今回はちょっとだけ時間を意識して取る事が出来ました。
最後の部分は三つ葉の存在が大きかったです。
三つ葉がGT付近を固めててくれてそれでいて左だけ
ちょこっと開けていてくれたのでそこから取れました。
三つ葉が固めてるとこに私が取りに行っちゃっていいのかな~
ってちょっとだけ迷いましたけど、多分あれでよかったんですよね。


共闘という事でちょっとずるい気もしましたが
人数的には共闘して丁度魏と対等に渡り合えるくらいだったので
仕方ないのかな。
でも三つ葉も楽しめてたようなのでよかったです。
魏の人達はどうだったのかな~?


ちなみに、
前回お腹がグーグー減ってるって書きましたけど
寝る時に気付きました。
これは、お腹が減ってるのではなくお腹が痛いんだなって。
どうやら戦争中にお腹に力が入りっぱなしだったみたいで
軽い筋肉痛になったみたいです。

今回も前回よりはマシだけどちょっとお腹が痛いかも。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/04/14:イビル HOME 2009/04/08:王冠

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe