忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/23:さぼり

やっぱり忙しい日々が続いています。
今週は時間が取れるかな~と思ってたのですが
早速月曜日から帰りが遅くなってます。

とはいえ3連休が全く休みが取れなかった訳でもないので
blogの方はさぼりですね。
3連休の方は1.5連休ぐらい取れました。(=普通の土日より短い)
1日はナイトでFI通いと新クラス育成で消えたので
プリやってたのは半日程度かな。


[プリ]
土曜日の夜にクラハンで聖地行ってきました。
公募のアデン戦と時間が被っていましたがRCとして参加する
という話をしていた訳ではなかったようなので
アデン戦は不参加です。

PPDWWEEEだったかな?
プリが2名というのと前衛専門の人が1名というのが特徴です。
今回は友好クランの人が3人joinしてたのでこんな感じでした。
レアはなんも出ませんでしたが久しぶりに聖地までいけて
楽しかったです。

アデン戦の方は公募が勝ったようです。
相当人数が多かったらしいです。
月曜日の戦争は帰りが遅かったので参加してません。


[ナイト]
再振り以降1度も狩りをしていませんでしたが
最近アデナが減る一方だったのでasc出ないかな~と思い
FIに行ってみました。

des剣で狩りしていたのですが、ジュース消費がかなり減りますね。
殲滅速度も+9cssとたいして変わらない気がします。
流石にnopotで続く訳ではないですがこの消費量なら
現地で赤pを買って篭るという選択肢もありだと思います。


[新クラス]
ドラゴンナイトとイリュージョニストどちらも作ってみました。

前者は作ってLv10程度まで育てては消して、というのを
2~3回やりました。
序盤は未変身が多い訳ですがそうなるとどうしても
見た目が気になります。
男Rの方は攻撃中の小ジャンプと止まってる時の足の感じが
気になります。
女Rの方は体格が良すぎます。
とか、そんな理由で余り進まずLv15未満で止まってます。

Rというのは攻略通信でRと書かれてたので使ってますが
なんの略なんでしょうね。
ドラゴンのラなのかな?
DKだと変身のDKと区別つきにくいしDだとDEと区別つかないし
Kだとナイトと区別つかないのでどう略すか悩みますよね。


後者は見た目は前者と比べるとマシなので
比較的順調に進みました。
けどやっぱりこっちもLv15未満で止まってます。
悩むところがなさそうなので序盤はこっちの方が進めやすいかもしれません。
悩むとしたらステ振りかな。
多分STR全振りでいいと思いますけど。


どちらをやるにしてもちゃんとやるなら経験紋様前提って感じですね。
経験紋様買ってまでやる気がないというのは
つまり今はそんなに乗り気じゃないという事なので
中途半端にやるのはムダかな~と思いました。
やるなら短期間で集中的にやるといいでしょうね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/03/24:CC HOME 2009/03/19:解散

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe