忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/19:解散

昨日はlinお休みでしたが、今日は少し早く帰って来れました。

インするとすぐログが流れました。
”テーベが閉まりました”
え~~~~~~~~~

また間に合わなかったようです。


今日はクラン会議があるという事で1時間ちょいくらいでしたが
参加してきました。
このクランでは会議はどれくらいの頻度でしているのか分かりませんが
私がjoinしてからは初めてのだったと思います。
話の内容は、クラン解散です。
解散といっても作り直しという感じです。

原因はプリの我侭なようです。
過去の経緯はよく分かりませんが、このクランのプリは
クランを作った人(?)が現在もいる訳ですが休止してた時期も
あったらしく、その間は他の人がプリ代行として動いてました。
その他の人というのもメインはプリ以外のキャラですし
元プリもメインはプリ以外のキャラをやってたりします。
勧誘とかクラン運営に関しては元プリはノータッチだったのかな?
主にプリ代行の人がしていたようです。
そのせいか現在はプリという存在があやふやで
それが元プリは気にいらなかった、という感じのようです。

その元プリは女性なので、いかにもっていう話ですね。
他の人から言わせればプリならちゃんとプリらしく
クラン運営をしてよねって話ですが、そんな話もなく
突然クランを抜けて別クランを立てたらしくて
それで今日の会議で解散って話になったみたいです。
今日の会議にはその元プリはいなくて、
そんな事情があるので一旦清算しましょうという話でした。

勿論このクランにとって戦争という大きなテーマ自体は
変わらないものなのでメンバーが散り散りになる訳ではありません。
後継クランへとそのまま移行になりますが
そのまま後継クランに移行するかどうかは個人の意思で
決めて欲しいという事でした。
数人は様子を見たいという事で移行しなかった人もいましたが
でも基本的にはそのままスライドって感じですね。

という事でクラン解散にはなりましたが、
実は余り変わってないです。
元プリとその人に近かった人が抜けただけという感じです。
新しいクランでは代行プリの人がプリとしてやっていくので
(メインはやっぱり別キャラだけど)
勧誘とかは気兼ねなく出来そうですね~。


話は変わりますが、戦争の方は今後動きがありそうな感じです。
どう変わるのかは実際やってみないとわからなそうです。
戦争できる時間にちゃんとインできればいいのですが('-';)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/03/23:さぼり HOME 2009/03/17:テーベ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe