忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/16:前日

今日はいつもよりちょっとだけ早く帰って来れました。
ので30分~1時間程狩りしてました。

聖鎧売ってないですね~。
ここ3日間くらい市場を探してみたのですが全然売ってる人いません。
持ってる人はいると思うけど市場に出してみたところで
買う人が余りいないから出すだけムダという事で見かけないだけかな?
こういうのはトレチャでbuy出した方がいいのかもしれませんね。

市場といえば、カノは値段おかしいですね。
以前からリゲではイビルが15kくらいだったのに対しカノは25kぐらいで
森イベント時はリゲが10k以下、カノは15k以上でした。
別に狩り場がプリだらけって訳でもありません。
イビルは一例に過ぎませんが全般的に値段がおかしいです。
余り買い過ぎないでアデナは温存させてた方がいいのかな~。


さて、いよいよ明日新クラス追加ですね~。
といってもダッシュとかするつもりはありません。
多分混雑してるでしょうからけど混雑してる中でやりたくないし~。
という事でやるとしてもちょっと落ち着いてからかな。
お仕事の方も今は忙しくて来週くらいならちょっとは余裕が出来そうですが
まだ今週は忙しいままかな。

新クラス追加という事で、今日が全クラスDKと言える最後の日ですね。
全クラスDKといってもほんと短い期間でしたけど。
新しい2クラスもDKにすればまた全クラスと言えなくもないけど
その日が来るとしても当分先の事になるでしょうね~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/03/17:テーベ HOME 2009/03/15:短時間

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe