忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/08:まったり

平日の帰りは遅いのは前にも書きましたが
土日も休みなしに近いっぽいです。
今週は日曜日だけお休みでした。

という事で日曜日にようやくそれなりの時間インしてました。
とりあえずはパンダですよね。
ちょっと手間はかかりますが基本的にはテレポ屋で
あっちこっち行くのがメインなのでさくっと終わらせました。
かる~くパンダ連れて狩りしてみたのですが、
事前に魔法を使うと聞いてたのですが使ってくれませんでした。
レベル上がらないとMPなくて使ってくれないとかそんな感じなのかな?

パンダは実用性があるかどうかは分かりませんが
元々余りペット連れで狩りはしないので実用的じゃなくても
全然いいと思います。
観賞用ですね~。
放っとくとzzzって寝始めます。
パンダの近くに熊とか重ねると熊が寝てるようにも見えます。
人と重ねるのもありかもしれません。

狩りの方はナイト同様やっぱりdec通いです。
馬じゃないと歩くの遅いし、プリだから別にまったりでいいかな~
と思いつつ眠くなるのでTV見ながらやったりしてます。

ちょっとは早くならないかな~と武器の事とか考えてみましたが
GGSって攻略通信で見たら追加ダメ+5なんですよね。
19/23で追加+5で安全圏が6なので平均19/2 + 5 + 6=約21くらい?
今使ってるCSSは10/4 + 1 + 9=約15くらいなのでGGSにすると
6ダメくらいの差があるんですよね。
という事で急に欲しくなりました。
でも強化されたせいか結構高いんですよね。
市場だと+8が15mで売ってましたけどそれは論外として
トレチャで+7を3.3m程度で売ってる人がいたのでやっぱ結構高いですね。

それで今改めて攻略通信でGGSを見てるのですが、
重要な事に気付きました。
プリ装備できないですね。
買う前に気付いてよかったです。

そう考えるとやっぱりプリで両手剣だとディス剣になるのかな~?
ちょっと買おうか迷ってます。
CSSの速度も加味すると値段に見合ったものか気になるんですよね~。
現在だと+7で12m程度ぐらいが目安なのかな。
13mぐらいなら売ってる人がいるので気分次第では買うかもしれません。


次回の大幅アップは3/17みたいですね。
全茶で誰かが言ってましたが新クラスアップの他に
テーベ系の装備も出るとか。
でも来週も帰りが遅そうです><

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/03/09:朝狩り HOME 2009/03/05:お休み

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe