忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/01:up

今日はいよいよプリの仕上げです。

朝から新影に通って、お昼過ぎに無事LvUpしました(*'-'*)

今回はイベント期間とお仕事の谷間が丁度重なったので
超早く上げれました。
無料化、新クラス追加目前にしてようやくですね。


LvUp後はようやく森に進出です。
もう残り期間僅かですが、今日半日ぐらいは楽しめました。

倒すのに時間掛かるので何度か寝落ちしそうでしたけど
なんとか耐えて安全圏も確保しました。

剣戟は余りにもゆったりとしているので経験そんなよくないと
思ってたけど意外とよさそうです。
闇、黒、影の3種精霊が出ますがV-T連打してくる黒が
経験値が少ないです。
他2種は新影よりちょっと劣るぐらいの経験という事で
この2種が剣戟のキーポイントになりそうです。

最初はイビル使って狩りしてましたけどdropで出るイビルは
結構レアなのでとても自給自足できない事が分かりました。
ので3個だけイビル使いましたけどそれ以降はイビルなしで
のんびりやってました。
場所によって沸く数が変わってくるので処理できる量のところで
狩りすればのんびりでもよさそうです。


あと、夜にようやくMD:WWを買いました。
結局2mで買いました。
徐々に値下がりするんなら下がるのを待つより今買って
その分使い倒した方がお得だと思ったからです。

使ってみた感想は、結構よかったです。
プリだと丁度発動時のダメージが1回分の攻撃と
同等ぐらいになるような感じでした。
発動率はそんな高くないものの攻撃1回分だけでも
早く行動ができるのはいいですね。
ナイトでも使い回しできるしこれは買ってよかったです。

ナイトでも使い回しができるといえば
ディストラクションってプリも使えるんですね。
ちょっと欲しくなりました。
問題はそれを使うのに適した変身がない事かしら。
バルログは大きくて邪魔なだけでなく足も遅いですからね~。
買うか分かりませんが一応ウォッチはしてみようかと思います。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/03/02:前夜 HOME 2009/02/28:esp

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe