忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/22:新影

今日も新影です。

昨日頑張り過ぎで今日はちょっとダメかな~と思ってたのですが
お買い物とか支払いとか洗濯とかしてた割には意外といけてました。

残り1週間ちょいですが平日がキーになるのかな~。
とはいえ明日以降は平日が忙しくなる可能性があるんですよね。
ここのとこずっと超早く帰れてたので平日でも結構exp溜まってたのですが
明日以降は平日は余りあがらないかも。


話は変わりますがcoiの仕様変更があったんですよね。
再振り初日にイン直後に実際にそれが見れたんですが
見えなくても魔法使ったりすればいる事は分かっちゃいますね。

この様子だとcoi値下がりするかな?と思って様子見してましたが
一向に値下がりしてません。
ドールもサキュが逆に何故か値上げして売ってる人までいたり。
カノやっぱり失敗だった気がします。

あと、新しい武器が早速トレチャで売買されてますが
値段と性能からして既存武器で十分事足りるっぽいですね。
マナバゼ(MP吸収ダガー)は吸えるMPが1固定な上に
しかもその1すら相手のMR依存でMR100の相手だと全然吸えないとか。
ナイトが戦争で使えば結構いいかも?とか思ってましたけど
全然役に立たなさそうですね。
ディストラクションの性能はどれ程か分かりませんけど
値段を見る限りではそんなにいいものでもなさそうな感じです。
という事で私は新武器は買う予定なしです。
BMPとかかぼちゃとかに時間をかけて集めてなくてよかったです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/02/23:初勝利 HOME 2009/02/21:up

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe