忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/17:再振り

再振りの日が来ました。

再振り自体は混みこみという事はありませんでした。
振ってる最中は画面から消えてるのかな?

とりあえずプリとナイトだけ決まってたので振っちゃいました。
プリは全部con、ナイトは全部strです。

今日はその再振り後のプリでずっとやってたのですが、
MP不足が深刻な事が分かりました。
FA用のEBとかもう撃てない状態です。
余りのmprの悪さに思わずカボ鎧を衝動買いしたくなったくらいです。
そんな訳なのでイベント中はプリをやる可能性大です。
一刻も早く現状を打破しないとイベント終了後に
狩りが成り立たなくなりそうです。

といいつつ今日は余り狩りしてないです。
クラン員の妹さんがlinを始めて45試練で困ってるというので
一緒に行ってたんです。
プリだと行ってもオーラかけて頑張れ~とか言うだけしかできません。
1回は失敗しましたけどイミュwizも加わって補助する事で
無事終わったみたいです。

その後は森クラハンしたいな~って思ってたのですが
wizが来なかったのでずっと待ちぼうけでした。
ただ待ってる間新影行ってたので少しは経験増えてます。
週末までには折り返し地点まで到達できるかな~。


森の方は前回と比べるとdropは全然まずいようです。
b武器は出ないみたいなので経験重視という感じなのかな?
最奥は全茶を見てたら30分スタンされっぱなしとか見ましたけど
どうなんでしょうね~。
→あとで仕様考察サイト見たら永久スタンだから行っちゃダメだそうです。

あと全クラスで利用可能な速度アップ効果がある飴ですが、
1個100Aと格安なので使わない手はないです。
ただ効果の方はBPには遠く及ばない気がします。
ワッフルはBPよりちょっと遅いですがワッフル+飴=BPぐらいの
効果なのかな?
なのであんまり期待しない方がいいです。
とはいえ勿論ないよりはあった方がいいですね。

紋様の方は森を経由してイベントアイテムのイヤリングを貰うと
一定間隔で虚無晶というアイテムが出てこれで交換して貰えるようです。
夜間放置で貯めるといいですね。
紋様は仕様考察サイトを見る限り3日間のようなので
以前の感謝アミュと同等のもので装備箇所が変わった感じっぽいです。
夜間放置で虚無晶を貯めれば簡単に集まるので常時着用って感じでよさそうです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/02/18:mpr装備 HOME 2009/02/16:前日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe