忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/18:mpr装備

今日もプリで新影です。

昨日の夜に放置しておいたので虚無晶は120個近く溜まってました。
という事で紋様と交換しました。
1つは当然経験のやつで残りは腕力と防御と交換しました。
早速装備してみたら腕力と防御は同時に装備できませんでした。
多分ステアップのやつは1種類しか装備できないのかな?
紋様は全部で3つ装備できますがどうやらそれぞれ装備箇所が
決まっているっぽいです。

今日はずっと紋様付きで狩りしてましたが
経験紋様があると感謝アミュと同じ経験値になってました。
ステ紋様の方はちょっと微妙です。
+1だけなのでintやwisとかならまだしもstrは効果が余りなさそうです。
防御の方はAC-5の効果があるのでこっちもコインとの相乗効果で
通常時+10ぐらいのACになったりしますがそんなにACを気にしない人には
微妙かもしれません。

虚無晶と交換できるものの中にステpotもありますが
こちらは+2の効果があります。
なので紋様とセットで使うとある程度効果が実感できるかもしれません。
特にナイトなんかだとstr+3は実感しやすいかも。
あとは~、wizがこれを使うと効果的ですね。
int+3ならt-u狩りとかで威力を発揮します。
特にそのintの効果のせいか新影はwizだらけです。


さて、昨日から困っていたmprの方ですが
慈愛セット+アビス+土グローブでほぼなんとかなりそうです。
これで2+1+1のmprに加えて素のmpr+1で計mpr+5です。
EBとか使いまくったりしなければこれで概ね足ります。
足りない時は青pを使うと問題なさそうです。

とりあえずイベント期間中に限って言えばこれで問題解決です。
あとはイベント終了後どうなるかというのと
MRの問題が解決できればいいですね~。


今日はクラハンがありましたが22:30頃に行こう
って話しだったのでパスしました。
また遅くまでやると明日大変ですからね。

昨日か一昨日ぐらいにクランに新しい人が入ってきました。
まだLv50未満の人で無料化に伴い復帰した人です。
けど、クラチャを見てるとケア足りてないな~って気がしてます。
やっぱりちゃんとクラハンに誘ったりしないとダメですよね。
その点SKって良かったんだな~と改めて思いました。
「ADELL」はそういう気配りがちゃんとできてるんです。
プリはそうでなくっちゃいけませんよねっ。

今のクランは根っからのプリが運営してる訳ではありません。
(そういう意味では「ADELL」も本業はナイトですけど)
DEの人が箱プリ作ってクランとして運営しているので
そういうとこがちょっと不満だったりします。

そんな訳でちょっと別のクランにでも行ってみようかな~
とかちらっと思いました。
戦争は今のクランでいいんですけど狩りは時間が合う人と
一緒にできるクランがいいかな~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/02/19:混みこみ HOME 2009/02/17:再振り

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe