忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/24:ペット

今日もプリで新影です。

今日も早く帰ってこれたのですが混みこみで
これは予定値はムリだろうな~と思ってましたけど
意外といけました。
12時半ぐらいまでやってたからかな?

明日以降またお仕事が忙しくなりそうな雰囲気です。
土日が休みならなんとかイベント中にLvUpできそうな感じですが
休めるかまだ分かりません。
来週は休みじゃなくていいのでせめて今週は休みだといいな~。


そういえば来週からまた無料化イベントというものが始まります。
無料化イベントではBIG3という事で大きく3つ目玉があるようですが、
早速今日その第1弾の発表がされてました。

気になるその内容はというと、イベントでのみ入手可能っぽいペットです。
既にペットマッチで出てたかもしれませんが
そのイベントで入手可能なペットはパンダになります。

とりあえず公式HP見てください。
絶対欲しくなります。
あ、大人のパンダはいりません。
子供パンダかわゆす(*'-'*)


[魔法の仕様変更]
この間の戦争中に試したのですが範囲魔法にディレイがつくようになりました。
FSだと体感3秒くらいかな?
ダメージはそのままっぽいですが全体的にHPがあがっているので
相対的には下がってるイメージです。
ディレイ中はヒールもできないのでFS使う時は同時にpotで回復する癖を
つけた方がよさそうですね。

攻撃魔法だとCL(コールライトニング)がいい感じでした。
1回辺りのダメージが大きく連射がきくのでホイール押しっ放しでやってれば
MR100の人相手でもかなりのダメージが期待できます。
FSと違って一人にしか効果がないので遊撃潰しに向いてるのかもしれません。
digと違って1回辺りのダメージは低いですがその分カンタマを張っても
連射されたらどうにもならない点はdigよりよさそうです。
対個人という事でプリ狙いとかの主流はCLになるのかも。
門攻防よりは乱戦向けという感じですね。

ヒール回復量とかは変わってないのかな?
intボーナスはSP27が上限という話をクラチャで聞いてます。
なのでSP27になったらそれ以上intに振っても意味がないとか。
といっても現時点での話であってそのうち変わるような気がしますけどね。
今のところはヒール主体のwizならintは25で充分っぽいです。


[ステ振り]
残りのキャラで振れるものは振ってしまおうと思います。

・エルフ
dex+2/int+5
時間課金のアカウントだし殆どやらないですけど振るとしたらこれかな。
int+6/con+1とかでもいいけどLvが中途半端なのでどれに振っても厳しいです。
エルフはもう2キャラいますが、そちらは以前と同様に
それぞれwisとcon振りにしようと思います。

・DE
wis+8/str+2
これも殆どやってないしレベルも中途半端ですけど振るならこれかな。
ALAがないし買う予定もないので選択肢は余りありません。

・プリ
str/con
倉庫プリなので荷物が一番多く持てる組み合わせで振るつもりです。

・wiz
int18/wis18/con16
戦争でH-Awizとして使ってたので以前と変わらずヒーラーとしてのステですね。
といっても今は戦争でこのキャラ使う事はないのでconの代わりに
strに振ってもいいかな~なんて思ってます。
確かcon初期でも以前のcon18と変わらないぐらいだったと思うので
lv45で維持するならcon初期でもいいのかな。


新クラスに関しては新クラスアップ直後からやる予定はありません。
まだプリの育成がありますからね。
新クラスは多分リニューアルされたステの状態で始められるんでしょうね。
だから初期は結構楽に育てられるかもしれません。
確かdecで竜騎士用のdropが出たと思うので新クラスアップ直後は
dec通いしているといいかもしれません。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/02/28:esp HOME 2009/02/23:初勝利

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe