忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/28:esp

平日は予想通り忙しくなりました。
土日も休みないかも?って思ってたけど
今週は休みが取れました。

という事で平日は短い時間で出来るだけの事をやって
土曜日に一気に上げるという感じです。
イベント期間中にLvUp出来るか心配でしたが
土日休みが取れたのでほぼUp確定です(*'-'*)

更に余裕をもたせる為に武器も買いました。
+9b-espです。
当初は全然買う予定なかったのですが
市場見てたらつい買ってしまいました。
6.5mだったのですが安いのか高いのかよく分かりません。
今日の夜にトレチャで+8を4mで売ろうとしてた人がいたので
それと比較すれば安いとは思いますがそもそも+8が4mというのが
論外な値段のような気がするので余り比較にならないかも。

+9b-espと憤怒potで以前と比べると+5ダメになるので
倒す速度がめっちゃ早くなると期待してましたが、
期待ハズレでした。
なんとなくそんな気もしてたので、あぁやっぱり~ってぐらいで
そんなに気落ちはしてません。
ただ高い買い物である事は確かですね。

+9b-espはASM代を崩して買ったものです。
ASMは全然売りが出ないのでもう半分諦めました。
現状でイベント効果もあってMP足りてますし。

あと、値下がりすると思ってたドールは
現状では余り値下がりしていません。
WWが2m、サキュが30m以下ぐらいですね。
緩やかに値段降下していくのかな~。


という訳で、今日頑張ったので
多分明日lvupできそうです。
upしたらようやく森とかいけるかと思うと楽しみです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/03/01:up HOME 2009/02/24:ペット

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe