忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/23:初勝利

今日もプリで新影です。

早く帰って来れましたけど夜だと混んでるので
expは予定してたより少なかったです。
刃もそこそこ出てるのでイベント期間中には結構お金が溜まりそうです。
既に700k以上は刃だけで稼いでるっぽいです。
今はイベントでイビルブラッドが安いので買っときたいな~。


[戦争]
夜はwizで戦争です。
今日はOTでRC vs 三つ葉です。
結果はRCの勝利です。
RCは初勝利だそうです。
まさか初だとは思いませんでしたけどそんなメモリアルな戦争に
参加できてよかったです('-'*)

残り30分をきったぐらいからようやく始まりました。
回しプリで予め城主を変えた状態でRCが門防衛をしてたので
Ctrl戦です。
序盤はほぼ互角で残り時間が僅かとなったところで防衛が崩壊しかけました。
けど、崩壊する前の絶妙なタイミングでGTを取ったので
崩壊せず態勢を立て直して再度門防衛する事ができました。
三つ葉の布告が遅かったのも防衛成功の大きな要因だったかな~。


今回は再振り後の初めての戦争でしたが
魔法成功率はちょっと実感できた気がします。
今はイベント中なので相手レベルは分かりませんが
ディケイがぽんぽん入ります('-'*)
ディケイばっかしてたのでディジーズとかも織り交ぜてやれば
よかったかな~とちょっと反省。

前衛に関してはイベントpotもあるとは思いますが
再振りで全般的にHPが多くなったせいか全然飛ばないですね。
今回も三つ葉の前衛を殆ど飛ばしてない気がします。
RCも殆ど飛んでません。
今後は膠着状態が長く続く事になるのかもしれないですね~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/02/24:ペット HOME 2009/02/22:新影

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe