忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/15:1end

今日もずっと新影です。

順調に進めてたものの夕方にフェニが出てるって事で
急遽火山に行きました。
けど着いた頃にはもう終わってました。
間に合ってもrofもなかったしMR装備もcpもなかったので
クランの人にオーラをかける事ぐらいしかできないですけどね。

火山は全茶でバグだらけって話がありましたが
火山自体ではそんなにバグっぽい事はありませんでした。
けど、その後新影に戻って狩りをしているとレッサータイプ1匹を
相手にしている最中にかる~くラグりました。
かる~くと思ってたのですが、そのままクラアントがお亡くなりになりました。
再度ログインすると空腹度が減ってました(T_T)
プリ始めてから初めてのendです。
昨日のラスタバでも5秒ぐらいスタンで止まっててもNBがしっかりしてたので
生還できたのですけどね~。

という訳で予想外の出費もありつつ今日の予定値をなんとかクリアして終了です。
今のペースなら来週ぐらいにようやく折り返し地点に辿り着けそうです。
が、来週森イベントなんですよね。
ナイトで稼ぎたいっ!
b-ジェネとかb-odとか出したいっ!
とか考えてるのでプリが進むか分かりません。

プリの再振りをconに振ろうと思ってるので再振り直後はMPが足りなくて
狩りができなさそうですし。
森は確か3週間続きますがプリでいっても3週間で残りをクリアできる可能性は
低いのでとりあえずナイトで進めて、イベントが終わったらプリに戻って
ゆっくり進めればいいかな~という気がしてます。


[戦争]
今日はOT/ドワ/ケントで戦争があったようです。
最初OTへ向かったのですが乱戦がいいという事でケントに行きました。
ケントはVAL防衛で蒼天、Gung?、三つ葉、魏?、RC辺りが参戦してました。
?がついてるとこはあってるか分かんないけど。

蒼天が1回取って対蒼天になったのですが蒼天は2門守れる程
人がいないのか片門が破られてもう片方は裏から回りこまれて
崩壊してたみたいです。
それでやっぱりまたVAL防衛です。

前回同様2回目の防衛は堅かったです。
というか遊撃に翻弄されて終わってた感じです。
MP回復できないまま攻めてたのでロクに魔法も使えなかったし
サキュほし~な~。

今回はそんな感じで攻撃なんだけど防衛みたいな感じでした。
なので回復主体でやってましたが回復するMPすらなかったので
H-Aスクとか買った方がいいのかな?
FS特攻もありましたけどあれもH-Aスクがあれば完全対応できますしね~。
1枚1kだったかな。
お金が~~~~。


さて、次回戦争は多分再振り後になります。
再振りで大きく変わる事もあるかもしれませんね~。

昨日プリで出るかもって書きましたけどとりあえず今日はwizのまま出てました。
旗貰ったりやらなきゃいけない事とか聞かないといけませんので
もうちょっと先になるのかな?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/02/16:前日 HOME 2009/02/14:up

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe