忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/11:戦争

狩りの方は今日もずっと新影です。

よく近くの方に手厚い援護を貰う事が多いのは相変わらずです。
でも助かってる部分もあるので甘受してます。
今日危なかったのは援護を貰ってる時に、"あり"まで入力した時に
HP減って慌ててF5押した時ですね。
そのまま"がと~"も入力するつもりが途中でF5押しちゃったものだから
最小化しました><
幸い援護をずっと貰えてたので生きていられました。
やっぱチャットしながらだと怖いですね~。

資金の方は着実に減ってきました。
一昨日は1回の狩りで刃が5個も出るぐらいで黒字だったのですが
やっぱりトータルで見ると徐々に赤字らしいです。

そういえばプリって殲滅がめちゃ遅いんですよね。
特にBOX時に近くを人が通ると敵が減る速度より
増える速度の方が上なんですよね。
なので一向にBOXが解けないという事もしばしば。

そんな殲滅の遅さを逆に利用する事もできます。
昨日、今日と狩りをしながらノートPCの方で勉強してました('-'*)
一歩間違うと死んじゃうのでBOXされてない時限定ですけどね。
ただぼーっと待ってるよりはいいかな~という気がするのですが
ずっとやってると段々頭の中がグルグルしてきます。
程々にしておくのがよさそうです。


さて、夜はようやくカノでの初戦争をしました。
場所はケントです。
VAL vs その他全部
という感じです。

VALはとにかく人が多いです。
ValkyrieとNiceBoatという2クラン構成でNiceBoatは
ただの回しクランかと思いきやちゃんと2門防衛をするだけの
人数がいるんですよね。
1回はVALの門防衛を破ったものの2回目は破れず時間切れです。

あのからくりは多分防衛クランに大多数の人を入れて
一方で予備クランには最低限2門防衛するだけの人をおいといて
クラウンが回ると同時に元防衛クランを抜けて新防衛クランに
joinする、という感じなんじゃないかな?
クラウンが回った時点で布告は解けるので元防衛クランは抜けれる筈です。
といってもそれが出来るだけの人数がいる事が前提ですけどね。

1回門を破った時に門抜けたとこで乱戦となりましたが
その時に私にもdigが降ってきました。
けど、痛くないですね。
em有無もあったかもしれないけどそもそも十分intが足りてない人に
digを持たせてるんじゃないのかな?
という気がしました。

今日の感じからすると戦力的には多分VAL vs その他ALL
で丁度いい感じなんじゃないかな。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/02/12:80f HOME 2009/02/10:新影

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe