忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/07:buy ASM

今日もナイトでひたすらdecに通いました。
そして夕方には近日目標の1つを達成して
倉庫に貯めておいたバッジを交換しました。

バッジはソルジャーバッジが約1万個、
ジェネバッジが約2千個が倉庫に眠ってました。
約3mです。
これと所持金2.5m強、それに先日のsom代6mを合わせたら
12m程度です。
あとは雑費で補填してようやくASM代として見込んでいる
13m程度が揃いました。

という事であとは買い待ちです。
トレチャをちょこちょこ見てるしギランBBSも見てますが
どうもASMは売りが殆どないですね~。
お金は用意できたのはいいけど果たして買えるのかしら?


明日以降の話ですが、ナイトorWIZorプリのどれをやるかで迷ってます。
ナイトは今の続きでちょっとずつお金が増やせます。
WIZは感謝アミュを逆転の発想でintアミュが必要でない場所、
つまりt-u狩りがベストなんじゃないかと思ってちょっとやってみたい
と思ってたりします。
プリは感謝アミュ期間中に少しでもexp稼いでおきたいな~
っていうのがありますがプリに関してはやっぱりASMの有無で
やる気が違ってくるのでASMがない今はこうして悩んでしまいます。
まぁASMがあってもやっぱり変身性能依存の部分が大きいと思うので
expの伸び率はそんなには変わらないんでしょうけどね~。

明日以降プリ頑張ってみるかな~。
プリは頑張るとしたらちゃんとクランに入るつもりです。
(今無所属です)
入る候補は2つあります。
片方は鯖移動後に最初に声をかけてくれたクラン。
もう片方はbbsで見かけたクランです。

戦争はやっぱりやりたいので戦争クランに入りたいっていうのはありますが
プリで戦争するつもりではない辺りが微妙だったりします。
2つの候補はどっちも戦争に片足を突っ込んでるクランで
多分両方共同じ系統のクランです。
expとSKみたいな関係なのかな?
ただ自由参加っぽいのでその点は結構気楽そうです。

2候補のうち前者にしようと思ってたのですが
どうも全茶を見てたら徐々に不安になってきました。


カノの戦争クランは大まかに
VAL、Gung、蒼天、三つ葉、RC
といった感じで分かれてます。
前の方が人数が多くて一番後ろが人数が一番少ないです。
Gungと蒼天はどっちが人数多いか分かりませんけど。

この間のケント戦からVALだけ飛びぬけて人数が多いっぽいです。
Gungと蒼天は多分同じくらいで、三つ葉とRCは三つ葉の方が多いですが
飛びぬけてっていう程ではなさそうです。
あとは入ってみてのお楽しみ、かな。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/02/08:クラン HOME 2009/02/06:新クラス

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe