忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/03:dec, 31f

今日は結構早く帰ってきました。

長時間できるかな~と思いきや、30分~1時間程狩りをしたところで
眠くなりました('-';)
一旦落ちてTVとか見てたらやる気が戻ってきたのでまた再開です。
でもやっぱり途中で眠くなりました。
dec眠いよ~。

途中で31fにも行ってきました。
bpはトントンか微妙に増えるくらいでジュースが結構減ります。
でも昼時間ならジュースで余裕です。
たま~に4~6匹わらわらと現れるのでその時は近くの小屋に
敵を集めて門で1匹ずつ処理できるのでやっぱりジュースで余裕です。
赤字か黒字かと言われると多分赤字ですけど。
あと、経験値はdecと同等か悪いくらいです。
はっきりいって余りいいとこなしです。
けど、decが混みこみの場合は選択肢に入らないでもないかな。


そういえば今日攻略通信を見て気付きました。
期間限定ワープって誰でも使えるんですね。
てっきりお帰りキャンペーン対象者限定かと思ってました。
今度混んでる時は期間限定ワープ使って普段行かないとこにでも
行ってみようと思います。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/02/06:新クラス HOME 2009/02/02:混みこみ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe