忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/01:ASM代

ここのところ天気がよくなくて
今日は今日で折角晴れたというのに風がとても強かったですね。
洗濯物外に干せるかな~と思ってたのに
飛んでいきそうで干せませんでした><

さて、ようやく空き時間が出来てきました。
そんな訳で土日は久しぶりに結構長時間インできました。

ずっとdecだったのですが途中で飽きて
プリをやろうかな~とちょっと迷いましたけど
やっぱやめときました。
まずはASM代を稼ぐのが先と思ってナイトでdec通ってる訳ですが
先長いんですよね~。
しかも途中で他のものに目移りしちゃってついつい使い込んでしまいます。
結果いつまでも溜まらないASM代。
むしろ減ってるぐらいです。

どうせやるならDEやっとけばよかったな~としばしば思います。
けどキャラ移動させなかったのでナイトで頑張るしかありません。
wizという選択肢もあるけどdecだとナイトの方が早い気がします。
あと、感謝アミュの存在がwizをやる気をなくさせてますw


[再振り]
ナイトですが、再振りは初期STRでボーナスはwis振りに
しようと思ってます。
初期STRによる追加ダメは大きいものがありますが
Lv51以降のボーナス分に関しては今まで通りでしょうから
別にいいかな~と思ってます。
初期STRに振るだけでも今よりダメージは上がりそうです(*'-'*)

次にwiz。
wizは初期int18/wis18/con16かwis18/con18/int16かな~?
でもその後が悩みどころです。
今はwisに振ってるからMRの心配とかしないで済んでますが
最大35となると今のレベルでは全部振ってもまだ足りません。
するとwisに振れなくなってMRが100いかなくなります。
intmaxじゃなくなっちゃうけど今と同じような振り方がいいのかな~?

あと、プリ。
str18/int13がいいのかな?
こっちもやっぱりMRが不安です。

初期値をどう振るにしてもレベルが低いと
MRはどうにもならなさそうですね~。
プリ続けれるのかな~。

ちなみに再振りについては月下独酌というところで
各クラスについて書かれているので
細かい事はそれを見てみるといいと思います。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/02/02:混みこみ HOME 2009/01/28:増量中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe