忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/17:テーベ

今日はテーベアップの日という事で
ここ最近にしてはちょっと早い時間に帰りました。
早いといってもインしたの夜10時過ぎくらいですけど。

インして、クラチャでもうテーベ行っちゃってるか聞いてみたら
行ってるという事で混ざろうかと思っていたのですが、
その直ぐ後にもう閉まっちゃったという話が聞こえてきました。
・・・
><

テーベは閉まると次開くのは48時間後らしいです。
攻略通信とかクラチャの話から、多分中の扉が閉まる訳ではなく
テーベへのワープポイントそのものがなくなるという感じでしょうか。
砂漠地帯とか建物の外だから遊べるかな~と思ってたのですが
その砂漠地帯すらいけなくなるみたいです。

そういう仕組みなのはいいとしても~。
時間が問題じゃないでしょうか。
開いたら3時間は開きっぱなしらしいですが、
今日閉まったのが夜10時~10時半くらいだったと思うので
つまり約7~10時が開園時間という事です。
この時間にイン出来る人は別にいいのでしょうけど
時間が合わない人とか全然遊べないって事ですよね。
せめて砂漠地帯ぐらい開放して貰いたかったですね~。

そんな訳なので、今日もいつも通りdecで狩りして終了です。


そういえば地味に痛いのが、笹です。

笹(パンダの餌)が店売りされるようになったのですが、
グルの野菜屋でも売られるようになりました。
問題は、その笹の並んでる場所です。
以前のバナナと同じ位置に並んでるんです。
(バナナが1個下に移動してる)

これ、大問題ですよっ。
何が問題って、バナナジュース作る時に
間違って笹1000個買っちゃいそうになるじゃないですかっ!

実際間違って買いそうになりました。
笹は重いので買おうとしても1000個も持てなくてキャンセルとなるのですが
それに気付くのはアデンのジュース交換屋で
バナナ(1)が不足しています。
というログが出た時点で、なんですよね。
テレポする前に気付きなさいよって話なのですが、
そこはこの際棚に上げるとして笹の位置は問題ですよね。
これはもしかしてバナナジュースの危機?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/03/19:解散 HOME 2009/03/16:前日

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe