忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/27:最果て

今日はネカフェ+自宅から最果てです。

ネカフェの方は今回もパス出ませんでした><
前回よりパス出難くなってたりするのかな?
もしくは前回が運が良かっただけとか。

今回も神殿に通ってる時間が結構あったのですが
初めて炎帝に遭遇できました。
遭遇した場所は焦熱が出る場所です。
幸い焦熱がいる時には出なかったのですが
代わりに処理しきれずに困ってる時に出たので
かなり苦戦しました。
よく人が通る場所の筈ですが幸い誰も通らなかったので
1人で食べれました。
チケット入りですっ☆


神殿といえば、長時間いると荷物が重くなる訳ですが
今って便箋がメールに変わってるんですよね。
なので自分に送っても床置きの便箋として残りません。
移住すると手持ちの便箋が消えちゃうので
移住後に自分宛に便箋を送ってないと倉庫用の目印としての
便箋が利用できなくなります。

それで自分宛の便箋を送ってなかったものだから
倉庫用の便箋を置けず荷物だけ置く事になっちゃいました。
ちょっと放置してたら消えてました><
これちょっと不便ですね~。

近くにいた人といえばAC1というクランの人です。
AC1はLaboというクランと対立していて
丁度リゲでのひよことEHの関係と似ています。
ただリゲと違って全茶での煽りがひどくて
まるで子供のケンカみたいです。
全茶見てると背徳と変わらない様な人達っぽいです。

カノの戦争が盛んでない理由の1つもAC1の存在みたいです。
というのは城を3つくらい保有してるのですが
攻めたらそのクランを粘着PKしてくるという話です。
実際そういう場面を見た訳ではないので
そこら辺はなんとも言えませんけど。
いずれにしても迷惑クランという扱いのようです。

そういえば墓標でJOKERというクランの人を見かけましたが
AC1と結託してるっぽいですね。
狩り場でエンチャとかしてました。
ここら辺は関わらない方がいいクランなんでしょうね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

捨て犬に「倉庫」とか適当に名前つけて、首輪を床置きするなんてどうでしょうか
  • 読者
  • 2008/12/28(Sun)13:42:26
  • 編集

倉庫

>捨て犬に「倉庫」とか適当に名前つけて、首輪を床置きするなんてどうでしょうか

ものすごく首輪ごと持っていかれそうな気がしますw
でも便箋が有っても最果てだと余り関係ないかも。
過去の最果てでも全茶でよく騒がれてましたからね。
陸上選手?の名前のキャラでひたすら拾い捲る人とかw
なので最果てに限って言えば床置き=捨てる
ぐらいのつもりでいるべきなんでしょうね~
  • yuki
  • 2008/12/30(Tue)02:01:28
  • 編集

2008/12/28:影 HOME 2008/12/26:演習

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe