忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/29:探索

今日も余り時間は取れてません。

一応チケットで神殿行ってもぎりぎり元が取れるぐらいの
時間はあったので神殿に行きたかったのですが
売りがありませんでした。
もう冬休みの人が多くてチケット買う人が多いんでしょうね~。
昨日時点のチケットは300~350kといった値段でした。
残り1週間ちょいですがまだ高いですね~。

という事で火山、GC、HC、FI、pic、精霊のお墓と色々回りました。

火山ではイフと遭遇しました。
比較的楽に食べれるのですがいつもcssで狩りしてるので
イフ攻撃してると破損しまくります。
幸い今日はb-slsも持ってたので途中で持ち替えましたが
こういう時odが欲しくなりますね~。

FIの方はpotが濃縮OPしか出なくなって滞在できる時間が
短くなった気がします。
ドッペ通ってたのですがcssだと楽ですね~。
バシが破損すると思ってたのでdamaも持っていって
持ち替えしてたのでやっぱりodがいいな~なんて思ってたのですが
今攻略通信見たら破損しないっぽいですね。
なのでドッペだけならcss1本でよさそうです。

picの方はずっとソウルピースを集めてたのですが
ようやく20個揃いました。
ので交換に行きました。
魔石を忘れましたorz
また今度にします><

精霊のお墓の方はpicでソウルピース集めに飽きた時に
1~2回行ってたのですが、今日初めて水グローブ出ました~。
仲間意識でぞろぞろ寄ってくるので1匹だけぽつんとしてるのだけ
狙わないといけないのが面倒ですがたま~に来る分には
よさそうな感じでした。

とこんな感じで2~3時間でやってた訳です。
意外と濃縮OPぐらいに濃い時間の過ごし方をしてたのかも?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/12/30:正月イベント HOME 2008/12/28:影

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe