忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/30:正月イベント

今日から正月イベントが始まります。

イベントの方は収集系と思いきや定期開封系でした。
一応開封用のアイテム貰う為に3種類のアイテムを集める必要が
あるのですが、ミノ3種の弱体化版から1個ずつ貰うだけなので
簡単に集められます。
開封の方は矢筒みたいな感じで4時間間隔でお年玉袋が
開封できて中身はアデナです。
(4時間間隔というのは攻略通信に書いてあります)
2009A~100kぐらい?
全茶では100kが出てるって話がありましたが
ランダムで決まるっぽいです。

定期的に開封しないと貰えないので開けるの忘れちゃいそうですが
収集系じゃなかったのは良かったです。
Lv依存じゃない点もいいですね~。
ちなみに私の場合、2回*3キャラ開けた結果、最高5kでした。
余り時間が取れないので開封回数は朝と夜の1回ずつです。
明日もそんな感じかな~。


夜はソウルピースの交換も兼ねてイベントpotのお屠蘇を
200個ぐらい持って精霊のお墓に行ってました。

ソウルピースは無事交換できたのですが精霊のお墓は
人が多かったです。
ので、深海に行ってきました。

今日の深海は隔離されてなかったですが比較的ばらけてたので
お屠蘇で楽々でした。
ず~っと奥の方まで行って多分一番右まで到達しました。
いつも道とか覚えてないで適当に行ってますが
今日もそんな感じでようやく端まで到達です。
前回のイカはもうちょっと手前にいたのかな?

あと、一番右に行く途中で半魚人の長がいたっぽいです。
っぽいというのは2匹歩いてきた半魚人を1匹倒したら
なんか叫んでワープしたからです。
多分長は離れた場所にいたのでしょう。
気付きませんでした。
倒せるかは分かりませんがお屠蘇が残り150以上あった気がするので
もしかしたら倒せたかもしれません。
ちょっと勿体無い事をしました。
もうちょっと目立つ格好して欲しいですよね。
ほぼ見た目一緒なので全然気付きません。


それと、なんで最近piに行ってるかというと
実はカミットを探してたりします。
といってもpicに通う途中でいればいいな~ぐらいで
探してるって程歩き回ってる訳でもないんですけどね。

とりあえず街中をぐるっと回っていないかな~と探す訳ですが
街中にはカールというnpcがいます。
名前見た時に最初の1文字目で一瞬(*'-'*)となる訳ですが
続く文字を見てすぐorzってなったりします。
あんた名前変えなさいよね!
と何度か思いました。

で、そんな事を昨日とか思ってたのですが今日精霊のお墓から
戻った時にようやく会えました。
帰還した場所の直ぐ近くを歩いてました。
探してる時には見付からないのに何故か探してない時は見付かるんですよね~。
という訳でクエの方はドレイクまで進める事が出来ました。
ドレイクいません><

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/01/03:年末年始 HOME 2008/12/29:探索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe