忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/28:影

今日は遅く帰ったので狩りは少しだけしてました。

なんとなく影神殿行ってみました。
人はいましたが4隅全部人がいる訳ではなく
奥は空いてました。
イベントの影響で人が少ないのかな?

という事で奥でやってみました。
ものすご~く痛いですね。
ここで狩りしてると普段は温いとこでしか狩りしてないんだな~
という事が分かります。
ナイトの方のカルマは今3段階ですがここで4段階まで上げるとか
果てしなく遠い道のりのような気がします。

経験はいいのかな?
でも800個くらいジュース持っていっても直ぐに使い切ってしまうので
長時間やるには往復に時間がかかって平均すると
そんなにいいって程ではない気がします。
回避率が高いDEに向いてる場所なのかもしれません。
ナイトやってるとどこもDE向きの狩り場に感じてしまいます。。

痛いという話でいえば、FPK中でここで狩りしてる人いるけど
よくここで狩りする気になれるよね~って思いました。
クラスとか装備によって違うのかもしれないけど
少なくとも私の場合は飛行タイプが2匹だけでも
時々生きるか死ぬかの瀬戸際に立っちゃったりしてました。
いるんですよ。時々やたらと痛いのが。
なのでそんな最中に後ろからつんつんとされるだけで
死ぬ確率はかなり高いと思います。
そこら辺もクラスや装備で全然違ったりするのかな~?


そういえばクリスマスイベントは明日で終わりです。
そして明後日からは正月イベントだそうです。
イベント告知の絵がきもいです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/12/29:探索 HOME 2008/12/27:最果て

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe