忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/24:お休み

今日は遅く帰ったのでlinはお休みです。

昨日の出来事で1つ思い出しました。
イカを一緒に倒した時の人からメールが来てました。
APが2mで売れたそうです。

そういえばあの後トレチャでAPを売ってた人がいて
その値段が1.7mだったので1.5m分配だと貰い過ぎなので
返さないといけないな~なんて思ってました。
ところがこれも昨日の事なのですが神殿で狩りしてた時に
あれ~?1.5m分配なのになんでこんな所持金少ないのかな?
もしかして150kしか貰ってなかったのかな?
イカ倒して浮かれてて全然金額見てなかったし~
と不思議に思ってました。

そこで思い出しました。
その場で分配してないんだったorz
確かAPを渡しただけだったんですよね。
すっかり貰った気分になってました。
という事で後日貰う予定です。


メールといえばバグが多いみたいですね。
見ようとしたらクライアント落ち?する人がいるみたいです。
神殿行ってる時にメール見ようと思ったけど怖いのでやめときました。
神殿から戻ってメール見てみたら私の場合は落ちませんでした。
なんでも名前依存?らしく落ちる人は落ちるけど大丈夫な人は
全然問題ないらしいです。
私は問題ない方の名前みたいです。


それにしても今日は寒かったですね。
厚着してても服の隙間から寒気が入ってくる感じです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/12/25:お休み HOME 2008/12/23:最果て

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe