忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/21:piとか

今日は昨日とはがらっと変わってまったりしてました。

火山である程度狩りして飽きて何故か急にPIのクエを
やっちゃいました。
まだナイトは全然進めてなかったので
今日はずっとそれやってた気がします。
ブルーテイルで1時間以上はまったしその後のキウイも
30分以上はまったし、そしてカミットはついに見付からず。
という訳でカミット探しで挫折しました。
カミットは探すものじゃなくてたまたま見つけた時に
進めるのがいいんでしょうね。

そんな訳で今日は昨日の1/10位のexpしか上がってません。
1日中やってた訳じゃなく年末でしなきゃいけない事なども
やってたので色々出来たのはかえって良かったかも。


[ジェネ]
以前調べた55変身でbジェネも調べてみました。
+9css
ノーマル 5612/5021
デーモン 5612/5021
アンデッド 7680/7089
+9n-ジェネ剣
ノーマル 5668/5394
デーモン 5668/5394
アンデッド 5668/5394
+8b-ジェネ剣
ノーマル 5485/5211
デーモン 6125/5851
アンデッド 6125/5851
+8b-sls
ノーマル 4662/5028
デーモン 5302/5668
アンデッド 7222/7588

8bジェネって実はかなり使えるかもしれません。
ノーマル相手だとsmallならcssの方が上ですが
誤差の範囲でしょう。
bigならほぼ同じです。
デーモン系ならcssを大きく上回ります。
b-slsと比較しても上回っているのでbig/smallがいて
デーモン系もノーマルも混在する神殿で狩りするなら
8bジェネはかなり向いてそうです。
あとsmallが若干cssより劣りますがbigも混在する
decも結構向いてそうな気がします。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/12/22:イカ HOME 2008/12/20:ネカフェ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe