忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/22:イカ

昨日piに置いたままだったので
今日は船の墓場行ってみました。
理由はありません。ただ、なんとなく。

海の中入ると入り口付近は深海魚が沢山いました。
それ以外にも半漁人とかサメとかダンサーとかもいて
入って早々ジュースが100個ぐらい減った気がします。

でも入り口に偏ってるだけで進んでいくと余りいませんでした。
多分隔離の一種ですね。
実際深海魚がいるエリアには深海魚は全然いませんでした。
wizで範囲狩りするにはよさそうな感じでした。
MPが持つかどうかはまた別ですけどsomがあれば吸える敵が多いので
なんとかなりそうな気がします。

出てくるのはサメがメインなので割りと自由に歩き回れました。
かなり奥の方まで行って地上に一旦出て狩りしてみたら
痛い敵ばかりだったのでまた海に戻るとイカがいました。
近くにいた人の名前を覚えてたのでその人と一緒に挑んでみました。
挑もうとすると何故か雑魚が沸きます。
その時にはもうジュースが20~30個ぐらいしかなくて
雑魚を処理するのも一杯一杯でしたが場所を変えて雑魚を
少しずつ処理してようやくイカと対戦できる体勢が整いました。
途中もう1匹イカを発見したので2連戦です。

1匹目。
なんとかジュースを少し残しつつ撃破。
dropは雪の力と屍です><

2匹目。
叩き始めて直ぐイールが2匹+サメが1匹寄ってきました。
この段階でジュースなくなりました。
残るはcp10個程度と演習pot7個くらいのみです。
そして何故か1匹目より痛いイカと対戦です。
cpは尽きてついには演習potも使い始め残り2個まで減ったとこで
ようやく倒せました。
dropは、APが出ました~(*'-'*)

初のイカで初のAPで嬉しかったです。
3m程度という事でその場で一緒した人と1.5mで分配です。
たまに来るといい事ありますねっ。
でも1人じゃ絶対倒せなかったのでイカを倒せたのは
その人のお陰ですね。
手持ちのpotでなんとか足りたのも実はその人がヒールとか
くれてたからなんですよね~。
1人で挑んでたら絶対死んでたので次見かけた時も
絶対人呼ぼうと思いますw
勿論半漁人の長の時も絶対人呼びます。


という事で今日はイカ2匹倒して終了です。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/12/23:最果て HOME 2008/12/21:piとか

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe