忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/28:魔法

今日も引き続きナイトで狩り場探索です。

今日は船の墓場、火山、dvc、34fに行ってました。

34fは経験値測る為に行ってきたのですが、
測ってみたら30分で0.43%程度でした。
1時間で0.8~0.9%という事なので赤字してまで
行く場所じゃないかな~という結論に達しました。

墓場の方はwizで行った時に前衛ならいけるかな?
って思ってたのでチャレンジしてみた訳ですが、
ダメでしたorz
やっぱりMRが確保できないので魔法に弱いんですよね。
シーダンサーが多いのでぞろぞろ出てくると
死にそうになります。
洞窟は洞窟で沸きが悪くて、沸きがいいとこもあったのですが
逆に沸き過ぎで耐えれませんでした。
適度なとこがあればいいかもしれません。
あと町までかなり距離があるので補給が大変っていうのも
よくないポイントですね。

火山とdvcの方は定番という感じですね。
どちらも余裕ですが火山は人が多過ぎです。
dvcは人がいないけど収入が少な過ぎだし単調だしで
長続きしなさそうです。

という訳で最終的に落ち着いたのはdecです。
マップ自体は広く全般的に沸くようになってはいるのですが
少々偏りがあります。
のでその偏りには人がいてちょっと狩りづらいです。
けど経験、収入共にいいですね。
主な収入源はバッジです。
ソルジャーバッジが1個100A、ジェネバッジが1個1kですが
1時間ぐらいでソルジャー200、ジェネ20個ぐらい集まるのかな?
なので直接dropアデナも含めると時給25k・・・あれ?よくない?w
改めて考えると収入あんまりよくないですね・・・
今度ちゃんと測ってみます。


ナイトはずっとLv1魔法を覚えていない状態だったのですが、
ようやく覚えれました。
てっきり覚える為に材料が色々必要だと思ってたのですが
どれか1種類あればよかったみたいです。
材料の種類的にはパンのたてがみ、アラクネの糸、ミスリル、
フェアリーダストがあってこのうちフェアリーダストだけ
沢山あったのでこれを持っていって
ようやくLv1魔法を覚える事が出来ました('-'*)
これでようやくランタン卒業できそうです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/09/29:FI HOME 2008/09/27:アップ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe