忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/27:アップ

今日もナイトメインです。

いよいよ終盤という事で午前中に半分、
ご飯食べてそのまま午後も残り半分もあげて
ようやくアップしました。
武器を8にしたのは少しだけ効果があった気がします。

新影を追い出されたので早速いくつか狩り場を
回ってみました。

まず、24fです。
経験値はよく見てませんがそんな悪くはなさそうです。
AC70あると大分楽という話を聞いてますけど
AC55程度なので無理かな~って思ってたのですが
AC面ではそれ程問題はなさそうな気がしました。
でもそれ以前に倒すのが遅すぎです。
火卵にすら苦戦と言える程に時間がかかります。
ので私的にあれはありえないかと。

次に34fに行ってみました。
流石に攻撃は痛かったです。
でも24fと比較した時に倒す速度に関しては
文句なしという感じです。
34fに関しては耐えれるかどうかが問題なだけですね。
あと、赤字をどうするか。
BPだけで言えば黒字(どんどん増える)なのですが
ジュースや濃縮OPの消費が激しくてレアもないので
お金がもたなさそうです。

次はHCです。
最初に悪霊狩りをしてたのですが
全然バリアをくれる気配はありませんでした。
ねずみが邪魔な事この上なかったです。
ランテレ狩りがよさそうなのでどちらかというと
wizとかエルフ向けかもしれません。

その足で海底も行ってみました。
カープをず~っと探し回っていないから帰ろうかな~
って思ってたらようやく遭遇しました。
マーマン4匹、ダンサー1匹が近くにいたけど大丈夫でしょ
って思って突っ込んだら死に掛けました。。
しょうがないので入り口に逃げ込んでタゲ外して
雑魚から片付けてようやく倒せました。
potがなくなるぐらいまでつぎ込んだのでギリギリでした。
MRが60ぐらいで挑戦してたのがよくなかったみたいです。
dropはゴミだけでした。
もう行きたくない><

最後にdecです。
ひたすら単調でした。
経験値は小粒揃いという感じで経験値だけでいえば
以前のあり穴の代わりぐらいなのかな?
ただお金はそんな稼げません。
主な収入源はバッジみたいですがそれ程出る訳でもないので
辛うじて黒字を確保できるぐらいなのかな?
大きなレアが余り期待できないのでモチベーションを
保ち辛い気がします。
以前と違いマップ全体的に敵が出るようになったので
その点は以前とは比べ物にならないくらいよくなってます。
というか以前の狭い範囲に敵がちょこっとだけというのが
異常だったんですけどね。

今日回れたのはこれぐらいです。
明日も引き続き狩り場探索してみるつもりです。


夜にwizに切り替えてみました。
「ADELL」と話をしたら昨日までハックされて
アカウントが凍結されてたそうです。
聞いたらウィルス対策何もしてなかったそうですΣ(∂ロ∂)
幸い直ぐに発覚して被害はなかったそうですが
数日はアカウント凍結されてたっぽいです。
それ以外にもexp系でハックされてる人が最近多いらしいです。

無料のでもいいので最低限ウィルス対策のソフトは
入れておくべきですね。
あと怪しいサイトは見ないように注意するとか
blogのコメントに書いてあるurlは踏まないようにするとか
そこら辺はちゃんと注意しとかないといけません。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/09/28:魔法 HOME 2008/09/26:朝だけ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe