忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/01:dec

今日もdec通いです。

比較的時間が取れたので経験値を計ったような
計ってないような。
ちゃんとは計ってないけど大体これくらいっていうので言えば
新影の約半分ってとこです。
多分他クラスでもそれくらいだと思います。
なので仮に新影で2週間で1レベル上げてた人なら
decでは約1ヶ月で1レベル上がる程度です。
経験値いいとはいえこの程度止まりなんですよね。


そういえば開発者のコメントが発表されてました。
ステ再振りはほぼ決定みたいです。
あとあり穴が見直されるっぽいです。
今のあり穴は卵開けの人がヒドイらしいですからね。
でも見直されても前のあり穴に戻る訳ではなく
卵の開ける仕組みを変える方向で考えているようです。
めぼしいのだとそれくらい?

コメントはユーザからの質問に対して開発者からの
回答という感じで発表されています。
質問内容はまともなやつなので今までのテンプレートのような
形式的なものではなく中身の伴ったものになっているので
見る価値はありそうです。
アップデート時期も大まかに出てますし。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/10/02:dec HOME 2008/09/30:dec

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe