忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/02:dec

先週買ってきた本が、実は以前買ったのと同じ巻でしたorz
稀にこんな事ありますよね。
私は割と何冊も買い溜めして家にあるストックから読んでいくのですが
このストックの中も重複する事があったり('-';)


今日は朝30分、夜1時間半ぐらいdec通ってました。

最終的に約100k増なので時給50kぐらい?
100k単位でしか見てないので実は端数分で
100k以下なのかもしれないけど。
今日もzelが1枚でました。
意外とzelは数時間に1枚程度は出るのかも。

現在の経験値が15%です。
1時間の経験値が1%で時給50kだとすると残り85%分なら
約4m程度は溜まりそうです。
経験値は1週間で20%ぐらいは入るのかな~?
だとすると約1ヶ月で4mという感じです。
やる気が続くかは微妙ですけど。


そういえば先週か先々週は幻想の出来具合が
とても悪かったんですよね。
サラダで1時間放置しても10個程度とかで
前の1/3程度まで成功率が落ちてたと思います。
でも最近また戻ったみたいです。
サラダは試してないけどあんかけは戻ったというか
むしろ確立がアップしている気がします。
なので暇があれば作っておくとよさそうです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/10/03:dec HOME 2008/10/01:dec

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe