忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/23:新影

ここ2週間くらいのblogを見てると読んだ人がナイトのblogなんだな
って思えるくらいナイトしてます。
実はメインキャラはナイトなんですよ~、
とか書いても今ならばれなさそうです。
名前も書いてないし。
でも新影によく通ってる人なら分かっちゃいそうです。
ちなみにクランは別アカウントのクラン倉庫を使う為に
移動できないので専用のクランに所属してます。


さて、今日もやっぱりナイトで新影です。

刃の方も相変わらずちょこちょこ出てくれてるので
所持金が3.1mになりました。
そこで昨日に引き続き買い物してしまいました。
今日は+8b-slsです。
落ちる時に買ったものなのでまだ使ってません。
けどきっと体感できるぐらい違う筈っ。
・・・だといいなぁ。

経験値の方は今日の目標値を低めに考えてたので
目標値は達成できました。

卒業後の事を考えて装備を少しずつ整えていこうかな~
とか思ったので寝る前に「Sieg」に聞いてみました。
ジェネ靴はHP+20つくだけなのでi-bでもよさそうです。
なのでジェネ靴は考えないとして、グローブの方も
聞いてみたのですがグローブの方はステと相談という感じみたいです。
ACいい訳ではないので1とか2ぐらい変わっても全然体感できないから
それならSTR上がった方がいいんじゃない?という事で
p-gか属性グローブがよさそうです。
AC取るならc-gがよさそうです。

なるべくお金をかけたくないので
+6i-bと属性グローブという組み合わせがいいのかな~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/09/24:お休み HOME 2008/09/22:新影

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe