忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/13:dec

今日もずっとdecです。
昼間は外行ってました。
でも目標値は到達してます。

レアは相変わらず出ません。
出たけど、レアはレアだけどレアじゃありません。
ラスタバスタッフとかものすご~くゴミなのが出ただけです。
あとRRも出ましたけどどっちも10k20kとかそんなとこです。

あとずっと前に出たbwsが300kで売れました。
ちょっと前に700kで全茶売りしてwisない人ごめんなさいとか
あからさまな人もいましたけど実際はこんなものです。
まだストックありますけどあんなの使っても何の効果も
体感できない程度のものなので私的にはゴミにしか感じません。
と知りつつお金出してくれる人がいるなら売っちゃいますけどね。

そういえば昨日アデナのみで時給30kって書いてたけど
ちょこちょこと町で売れる装備、DE魔法が出てくれるので
それも合わせるともうちょっと期待できます。
そこら辺も踏まえて1レベル分の収入を計算してみると
1% = 50k
50k * 100% = 5,000k
という事で、意外にも結構な収入になるんですね。
BP代とかもあるけど実際には50k以上の収入が見込めると考えれば
その端数で相殺できると思うので純粋に5m程度は入るのかも。
・・・ほんとかな?('-':)

5mならウェアドール買えそうです。
実は結構欲しいんですよね。ウェアドール。
明日のアップの影響でドールの値段が変わるかもしれないので
今日は欲しかったけど買い控えましたけど
ドールは他のキャラでも使いまわせるのがいいですよね。
使い回しのきく装備みたいな感じです。
特にその中でもウェアは攻撃回数の多いナイトにぴったりです。
でも今値段が下がってるのはBBの方です。
今3.5m程度まで下がってます。
今お買い得なのはBBですね。
早くウェアもお買い得になってほしいです。


夜はちょこっとwizにチェンジしてみました。
インしてるのは「グリムノア」だけでした。
SKの人全然いないです。

その「グリムノア」ですが今日の夜にやる気なくなっちゃった
って言ってました><
なんだかんだいって今exp系で最も自発的にfpkしてるのって
「グリムノア」のような気がします。
他にそんな人いないような気がします。
少なくとも今のSKでそういう人は「グリムノア」だけです。
なので孤軍奮闘って感じです。
SKはそもそも人がいる事が少ないしいても集まってどうこう
って話もないのでちょっと可哀相です。
といいつつ私も手伝わない辺り冷たいのかもしれないけど。

それでもなんかしてあげたくて誰かに相談しようかな~
とか思ったけど、誰も相談できる人がいないorz

「グリムノア」がexpへ入った経緯も考えると今一番自発的に
fpkしてるのがその人だというのはちょっと変ですよね。
それはNPFも一緒ですけどね。

exp系はクランを1つに纏めればもうちょっと情報が集まって
動きやすくなりそうだけど今の状態だとつらいですね。
情報以前にインして自分1人だけだったりすると
なんもやる事ないのでぼーっとしてるだけです。
expいけそうな時にいっとこうかな~。

書いたかどうか忘れましたけどexp系のクランを1つに纏めよう
という話は以前ありました。
今の状態の通りその話は決裂しています。
けど、私的には1つの方がいいと思ってます。
クランに人いないとつまんないです。
たま~にしかインしない人が言う事じゃないかもしれないけど('-';)

PR

2008/10/12:dec

お昼過ぎに一段落ついたからふらふらっと
買い物行ったんです。
お昼食べてなかったのですがお昼の時間帯も過ぎていて
さっと済ませれそうな場所に入りました。
見た感じあんまり清潔そうじゃない場所です。
そしてやっぱり動体視力がいいんだか分からないけど
見えちゃいまして・・・しかも結構近く。
店員も私より大分遅くですが気付いて、さっと片付けようと
するのですが失敗してそこから大捕り物が目の前で繰り広げられました。
もう、泣きそう><
結局そのまま真っ直ぐ家に帰りました。
お店は清潔にしてないといけませんよね~。


どうでもいい話が長くなりましたが、linの方はというと
やっぱり今日もずっとdecです。

経験値がやっと50%超えました。
残り半分です。
かぼちゃ来る前に終わるといいな~。

夜終わりにする前に、あと30kで所持金がキリのいい数値になるので
物drop抜きのアデナのみで30k分集めて終わりにする事にしました。
そこで気付きました。
実は30kって1時間分の稼ぎだったんです。
物を含めれば50k以上はいくでしょうけど。
今まで地味だな~って感じてたのは30kってとこだったんでしょうね。
10時間かけても300kにしかならないので
それはそれはもう地味な事この上ないです。
投資額を回収できなさそうな予感です。いいけど。


あとどうでもいい話を2つ。
[bp節約]
BPがきれそうになるとアイコンが点滅します。
点滅したらアイコンにカーソルを合わせて残り秒数をチェックします。
そして秒数をカウントして、3・2・1でFキーを押します。
簡単にいうときれるギリギリまで使い続けるって事ですね。
よくこのやり方でやってますが普通のナイトの人はどうなのかな~?
やっぱり元々ナイトの人ってそんな細かい事は気にせず
点滅したら即使ってたりしてるのでしょうか。

ちなみに節約してるっぽいけど間違って連続で2回飲む事もあったりします。
ジュース直後にBP押すとディレイでちょっとの間飲めません。
でも実はディレイ中のBPはストック状態なので
ディレイがきれると同時に押したBPが発動します。
押したら即発動じゃないのであれ?押したよね?もう1回押してみよう
ってなってディレイがきれると同時に2回発動なんて事が
しばしばあります。
節約してるんだかしてないんだか(´・ω・`)


[敗残兵]
decは今はDEの敗残兵という敵がいます。
エピのストーリー的にはギルタスを倒してDEが負けたって事に
なってたと思いますが、そんな関係で敗残兵という名前になってます。
decはこの敗残兵が非攻撃的な状態でうろうろしています。
それを攻撃する訳ですが攻撃してて時々思います。
これってただの虐殺じゃない?w
負けを認めてもう攻撃してこない敵を一方的に攻撃してるので
なんとなくそんな事を思いました。
そんな事気にしてたらゲームが成り立たないですけど。

2008/10/11:dec

今日もひたすらdec通いです。

ずっとやってるのにレアが出ません(ノ_;)クスン
アデナもものすご~く地味にしか増えません。
dec地味過ぎです。

経験値の方ですが、測ってみました。
1時間で0.95%でした。
人はそこそこいる状態なので普段はこれぐらいで
空いてれば1%以上いくかもしれません。

経験値は悪くはないんでしょうけど
地味なのが・・・ねぇ。
そういえば今日レア出ましたっ!
RRです。
市場で25kで売りに出してる人がいました。
売れてませんでした。
ゴミ、よねぇ。

もうすぐ50%ですがdecでの最高レアはn-daiが1枚きりです。
ほんと、地味よね。


そういえば今日切断しました。
これは絶対死んでるだろうな~と思いました。
というのは回線自体がおかしかったからです。
再接続してみると~、なんと生きてましたっ!
ナイトすご~~~~い。
wizなら確実に死んでましたね。

1匹だけしか相手してなかったので相手の攻撃力より
自然回復力の方が勝ってたのかな?
もしくは切断前にぎりぎり倒してたのかも?
そう考えるとジェネマント欲しくなっちゃいました。
英雄イヤリングとかラオンとかもちゃんと取っとけばよかったな~
と今更ながら思いました。
なんとか過去のイベントアイテムも手に入るようにしてほしいですね。

2008/10/10:dec

最近株価が暴落してるようですね。
私はやってないですけどやってみようかな~
なんて思ってた時期もあったのでやらなくて正解でした。
でも直接は関係なくても株価暴落とかちょっと不安に
なっちゃいますね。

なんかの話でTVなんか見なくてもほんとに重要な事というのは
どこからか入ってくるもの、みたいな話がありました。
最近の世情とかはまだ重要ではないのかな~?


今日もdec通いです。

1ヶ月ちょいで1レベルぐらい上げれそうな気がしなくもないですが
このまま上げた方がいいのかちょっと迷ってたりします。
dec以外でまともに狩りが出来るようになるのがlv58以降と考えると
約6ヶ月もナイトに専念しないといけないんですよね。
しかもこのままのペースでずっとdecに通い続けるという条件付きです。

Lv52まで上げたのでもう結構満足してるんですが
Lv55もやってみたいんですよね~。
あと最低でも1レベルだけは上げたいっていうのもありますけど。
とりあえずは今の1レベルを上げるのは続けていこうと思います。
それ以降は考え中です。

かぼちゃ鎧きたらプリに移行する可能性大ですが
それ以前にASM買っちゃいそうな気もします。
一応今の装備もなるべくプリでも使えるように、っていうので
選んでたりします。
どしよかな~


そういえば来週火曜日にアップデートがあるようです。
ウェアドールが手に入りやすくなるといいな~。

2008/10/09:dec

今日もdec通いです。

朝30分と夜30分~1時間程で今日も地道に1%ずつあげてます。
平日のこの地道な稼ぎが週20%に繋がってる気がします。

そういえば未だに侵攻路からディアド村にいく最後の
画面切替のとこでクライアント落ちますね。
それで思い出したんだけどあそこの道は端っこを歩くと
落ちにくいんでしたっけ。
今度試してみようと思います。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe