忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/13:dec

今日もずっとdecです。
昼間は外行ってました。
でも目標値は到達してます。

レアは相変わらず出ません。
出たけど、レアはレアだけどレアじゃありません。
ラスタバスタッフとかものすご~くゴミなのが出ただけです。
あとRRも出ましたけどどっちも10k20kとかそんなとこです。

あとずっと前に出たbwsが300kで売れました。
ちょっと前に700kで全茶売りしてwisない人ごめんなさいとか
あからさまな人もいましたけど実際はこんなものです。
まだストックありますけどあんなの使っても何の効果も
体感できない程度のものなので私的にはゴミにしか感じません。
と知りつつお金出してくれる人がいるなら売っちゃいますけどね。

そういえば昨日アデナのみで時給30kって書いてたけど
ちょこちょこと町で売れる装備、DE魔法が出てくれるので
それも合わせるともうちょっと期待できます。
そこら辺も踏まえて1レベル分の収入を計算してみると
1% = 50k
50k * 100% = 5,000k
という事で、意外にも結構な収入になるんですね。
BP代とかもあるけど実際には50k以上の収入が見込めると考えれば
その端数で相殺できると思うので純粋に5m程度は入るのかも。
・・・ほんとかな?('-':)

5mならウェアドール買えそうです。
実は結構欲しいんですよね。ウェアドール。
明日のアップの影響でドールの値段が変わるかもしれないので
今日は欲しかったけど買い控えましたけど
ドールは他のキャラでも使いまわせるのがいいですよね。
使い回しのきく装備みたいな感じです。
特にその中でもウェアは攻撃回数の多いナイトにぴったりです。
でも今値段が下がってるのはBBの方です。
今3.5m程度まで下がってます。
今お買い得なのはBBですね。
早くウェアもお買い得になってほしいです。


夜はちょこっとwizにチェンジしてみました。
インしてるのは「グリムノア」だけでした。
SKの人全然いないです。

その「グリムノア」ですが今日の夜にやる気なくなっちゃった
って言ってました><
なんだかんだいって今exp系で最も自発的にfpkしてるのって
「グリムノア」のような気がします。
他にそんな人いないような気がします。
少なくとも今のSKでそういう人は「グリムノア」だけです。
なので孤軍奮闘って感じです。
SKはそもそも人がいる事が少ないしいても集まってどうこう
って話もないのでちょっと可哀相です。
といいつつ私も手伝わない辺り冷たいのかもしれないけど。

それでもなんかしてあげたくて誰かに相談しようかな~
とか思ったけど、誰も相談できる人がいないorz

「グリムノア」がexpへ入った経緯も考えると今一番自発的に
fpkしてるのがその人だというのはちょっと変ですよね。
それはNPFも一緒ですけどね。

exp系はクランを1つに纏めればもうちょっと情報が集まって
動きやすくなりそうだけど今の状態だとつらいですね。
情報以前にインして自分1人だけだったりすると
なんもやる事ないのでぼーっとしてるだけです。
expいけそうな時にいっとこうかな~。

書いたかどうか忘れましたけどexp系のクランを1つに纏めよう
という話は以前ありました。
今の状態の通りその話は決裂しています。
けど、私的には1つの方がいいと思ってます。
クランに人いないとつまんないです。
たま~にしかインしない人が言う事じゃないかもしれないけど('-';)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

毎日更新お疲れ様です

そうだったのか!
クランに人が居ないのか!だからグリムノアは仲間を呼ばないのかw
いつも仲間を期待してたんだけどな~tt
可哀相だからじゃれるの辞めとくかな。。。少しだけねw

早く別キャラのkniの名前教えなさい!
緊張感のあるDECをプレゼント出来るはずです^w^
さらに、また新影で狩が出来るように努力します!

ではまた。
  • 0
  • 2008/10/15(Wed)10:21:04
  • 編集

Re:毎日更新お疲れ様です

>そうだったのか!
>クランに人が居ないのか!だからグリムノアは仲間を呼ばないのかw
>いつも仲間を期待してたんだけどな~tt
>可哀相だからじゃれるの辞めとくかな。。。少しだけねw

グリムさんが人を呼ばないのは性格的なものもあるかもね。
というかSKはそういうタイプの人が多いかも。
グリムさんの場合自分から相手を探しに行くぐらいだから
その点はちょっと違うけどね。
子供っぽい性格のような気がするけど、そこがグリムさんの
いいとこでもあるんじゃないかな。


>早く別キャラのkniの名前教えなさい!
>緊張感のあるDECをプレゼント出来るはずです^w^
>さらに、また新影で狩が出来るように努力します!

実験としてそういうのもいいかな~って思うけど
ずっと続くのはイヤかもw
【2008/10/16 01:06】

2008/10/14:グルイベント HOME 2008/10/12:dec

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe