忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/18:dec

今日もdec通いです。

珍しくレアが出ました。
レアだけどゴミ~なもの。
ウルフスキンクロークです。
面倒だったので店売りしちゃいました。
ディアドで7.5kぐらいで売れました。
7.5kだけでも結構嬉しいぐらいアデナが増えてません。

あと~、ラスタバヘビークロスボウ(rhxb)も出てました。
2個出たんですが1つは気付かずに溶解しちゃいました。
ディアドで10kで売れるのでその値段分で溶けちゃいました。
どうでもいいけどLMPTで調べてみたら19mってなってました。
絶対間違いですよね('-';)
他のサーバとかを見てみると大体100kぐらいなのかな?
ほんとかな~?
とりあえず他の人が露天で売ってたのが75kだったので
50kぐらいで売れればいい方なのかな?
性能を見てみると・・・上位l-bowっぽいですね。
それなりに高く売れるものなのかも。

アデナは一応倉庫+手持ち金が大台に戻りました。
ちょこちょこといらないもの売ってるので
それでなんとか補填しつつようやく元の貯金額まで戻りそうです。
あと1~2レベル分くらいdec篭ればようやく元の貯金額を
上回る貯金になりそうです。
長いです><

プリやるかこのままナイト続けるかはまだ揺れてます。
ナイト意外とお金溜まってくれるのでいいんですよね。
それになんとしても自力でエレメンタルリングを取りたいです。
あとできればHWもっ。
なんといっても未だに最高額のdropがn-daiのままですからね。
rhxbが100k以上で売れるならいいけど75kで露天売りしてる人が
いたので今はそんなものなのでしょう。
という事で多分未だにn-daiが最高dropの筈。


夜はグルの演習やってみました。
既にやり方は確立されているみたいです。
ナイトで参加してみたのですが、あんまり出番なかったです。
やり方の方はまず一番重要なのがバインドです。
何に対してバインドするのかというと、GTなんです。
ずるいw
バインドでダメージが通らない状態にしてwizの範囲で片付ける
というのが確立されているやり方ですね。
そんな訳で前衛は余り出番がありません。
勿論全く出番がない訳ではないけど70%ぐらいはwizの範囲で
片付いてる気がします。

dropはありませんでした。
GTを最後まで守りきれたら報酬としてpotが貰えるので
それだけが唯一の収入ですね。
この報酬というのは肝と同等のpotらしいです。
またwiz泣かせな報酬ですね。
報酬はそれだけなので魅力のあるイベントかというと微妙です。
なので廃れそうな気がします。
ただで肝を10個貰えるのである程度は利用する人もいるでしょうけど
最初の頃のように人が集まる事はないでしょうね。

ちなみに時間は入場から終わりまでで約25分かな?
入場から開始まで10分は待ち時間なので実際に演習が行われるのは
15分間ぐらいです。
30分しかインできない時とかには向いてるのかも。


そういえば先週の話ですが、残りのディロの尾を
ようやく全部交換してきました。
最後は一気に5,000個も交換してもうそれだけで手が疲れて
その日は落ちちゃいました。
早速他の露天同様に40kで露天放置してみたのですが
1個も売れません。
今はb-zelが1.2m程度しているので30個買ってb-zelが1枚出れば
元は取れて、しかもそれ以外にも何かしら強化スクは
出るでしょうから悪くはないと思うんですけどね~。
といってもそれはb-zelが30個のうち1枚出れば、の話です。

そういえば前b-zelが出る確率は大体これくらいかなっていうのを
書いてたと思うけどあの時の確率ってどれくらいだったかな?
という事で他所で検索。
仕様考察サイトに載ってました。
1/50程度みたいです。
う~ん。40kだと元取れないのかな。
b-zelが1.5m程度まで値上がりしたら悪くはないんでしょうね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/10/19:dec HOME 2008/10/17:dec

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe