忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/23:アップ

今日はまとまった時間が取れたのでラストスパートです。

種集めをしている人が多いのかdecは空いてます。
ので安定した数値が出て無事アップしました。
結局1Lv分で最高dropはn-daiのままでした。

イベント期間中の予定としてはとりあえず安全圏まで
上げちゃって、そこから先はプリをやろうかな
なんて考えてます。
かかしの性能はライカンよりいいのでかかしが使える間は
プリをやった方がいいと思ったんです。
それにかかしはキャンディーが貰えるのとHPR/MPRがあるので
これはもう使うっきゃないです。

イベント後どうするかはまだ決めてません。
ナイトをもう2Lv上げたいな~という気はしますが
プリもやりたいです。
どっちかな~。


相場的な話をすると、今日時点で種は550A程度になってます。
週末で400~500A程度、来週は300~400A程度になるのかな~
と予測してます。

カボ鎧は今日の最終時点で1m以下になってました。
まだ下がるでしょうけど600~800kぐらいが最終的な
落ち着きどころになると予想してます。
のでそこら辺になったら買おうと思ってます。

カボ剣は1~1.5m程度かな?
+7~+9が既に出来ていて+8が7.5mぐらいの値段がついてた気がします。
武器はOEが楽なので(一律33%)買うならOE品でしょう。
けど、性能的にゴミですよね?
なんでこんな値段がついてるんだかさっぱり分かりません。
たまに魔法が発動するという事ですがこれが実はバフォ杖並みに
使えるって事だったりするのかな?
流石にバフォ杖がゴミ化する程の性能とは思えないので
劣化バフォ杖とかそんな位置付けなのかしら。

といったところです。
今はどうあれ狙いは来週ですね。
それまでは買っても損するだけという気がするので
見送りです。
来週のメンテでなんか変化があるかもしれませんしね。

変化といえば今回のメンテで同時にドールが貰える条件が
変わったみたいです。
印章か何かが元々は500個必要だったのが50個になったとか。
その関係でドールががくっと値下がりしています。
とはいえまだ今週変わったばかりなのでまだまだ高いですけどね。
BB=3m/WW=3m/SQ=10m+
今はこんな感じです。
でももし単純に条件が1/10に軽減されたのなら値段もそのまま
1/10になっててもおかしくはないので、もしかしたら他にも
何か材料が必要でその分で高くなってるのかもしれません。
ドール自分で作る気ないので何が必要なのかは分かってません。
WWは2m台になったら買おうかな~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/10/24:少しだけ HOME 2008/10/22:かぼちゃ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe