忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/26:かかし

今日もプリです。

かかしでさくさくと上げて今日はLv47で終了です。
残り10%程度なのでイベント期間中にLv48までは確保できるとして
Lv48のどこまで伸ばせるかってとこですね。

かかしでLv47時点の経験値は10%+ / hぐらいです。
確かLv47の経験値はLv49以降の1/10ぐらいだった筈なので
かかしならLv49以降でも1% / h以上はいきそうです。
仮にカーツ変身と同等と見立てればLv51ならプリでも1%以上は
いけるのかもしれません。
Lv50以下の人だけかかし残ったりしませんかね('-';)


[お騒がせキャラ]
新影は今「Brains」というお騒がせキャラが出現してます。
お騒がせといっても単なるMPKです。
DEでしかも自分から手を出してこない人っぽいので
MPKといっても比較的緩めです。

行動パターンは人の周辺を歩いて沸かせておいて
沸いたのを引っ張って人の近くまで来てからランテレで
なすりつけという感じです。
それ以上の事はしてこないので単騎なら狭い通路とか
壁を利用すればどうとでもなります。
PTハントの人達はこれをされるとどうにもならないでしょうね。

たまにはこういう人がいてもいいかなという気はします。
FIと違って気軽に帰還できますし。


[課金]
プリの方のアカウントは時間課金にしてたのですが
残り時間少なかったので月課金を追加でやっておきました。
時間から月への切り替えってどうなるのかな?って思い
時間が切れるまでやってみました。

落とされました><
直ぐ接続すればそこから月課金の方に切り替わるみたいです。
以前は時間課金でも接続しっぱなしならメンテまで
できてたらしいですけど変わったみたいですね。
でもそこまでするんなら時間から月への切り替えも
繋いだままやって欲しいものです。


[クラン]
さて、今はLoDにいます。
昨日まではSKいました。
以前は無所属のままだったんですがちょっと前に
わざわざSKにjoinさせて貰ったのに早速抜けちゃいました。
ちょっと悪いかな~と思いました。

LoDに移動したのはあえて理由を挙げるとすれば
・よくインしてる人を覚える為
・新影行く人多そうなイメージ
といったとこでした。

新影メンバーの方は実は全然いませんでした。
「カナミティ」だけなのかな?でも余りインしないので
よくいるメンバーの中では新影に行く人はいなさそうです。

よくインしてる人の方は「Noching」「にゃんすけ」
「化猫姫」「聖剣項龍」がメインで後は時間限定で
「魚雷壱号」「ターシャ」辺りがよくいるメンバーみたいです。
昨日今日で遭遇したのは「ターシャ」以外のメンバーです。
特に前者4人は同じ時間帯でいる事が多いみたいなので
その点はSKとは違うかな。

クラハンは多いのかな~と思ってたけど少ないようです。
話を持ちかける人がいないから、という事ですが
多分そこら辺はSKも一緒かな。
そういう意味だと実はSKの方がややクラハン多かったりするかも。
LoDの場合は「ターシャ」がキーになるのかな~。

という事で大体把握できました。
いつまでLoDにいるか分かりませんけど
別にプリで戦争したい訳でもないのでexp系でなくても
よかったりするんですよね。
「グリムノア」と話してたらNPFいけば~とか言われましたが
NPFは新影通いの人は「Itachi」だけだし
人も4人ぐらいしかいないので却下です。

それ以外の普通の狩りクランも結構難しいんですよね。
まともなとこは募集条件がメインキャラ限定だし
まともじゃないとこはマナー悪い人ばっかのとこだったり。
そんな訳で最終的にはどのクランにも所属せずに進める事に
なるかもしれません。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/10/27:lv48 HOME 2008/10/25:プリ開始

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe