忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/28:ペア

今日も新影通いです。

少し狩りしていると「GOLF」がインしてたので
ペアに誘ってみました。
DEできてくれたのでさくさくと上がりました。
12時頃までやって9.5%くらいまでいったので
あとは自力で0.5%上げてなんとか10%までいきました。
9%ぐらい上がってたのかな?
よく見てなかったので覚えてません。

「GOLF」は余りインできないみたいですが
見かけたらまた誘ってみようかな~って思います。
でもその場合ASM買った方がよさそうです。
ただ攻撃してるだけだと「GOLF」の消費が多くなっちゃうので。
UHA(上位カボ鎧)だとMPRが更によくなりますが何故か今高いんですよね。
鎧はまだどれにしようか悩み中です。
nHAが無難なのかな~。

種は余り見てませんが週末の傾向では少し値上がり気味でした。
予想では400Aぐらいまで下がるかな~と思ってたのですが
逆に550Aぐらいまで上がってた気がします。
たいしたものもでないのにやたらと高い気がします。
UHAもただ使い回しが利くだけで古代装備の方がよかったり
使い道が限られてたりで微妙だし。
種は今週は下がるだろうな~と思ってたけど意外とキープなのかも。


そういえば鯖移動サービスなんてものが行われるようです。
色々と条件付だったりします。
・期間限定
・移動時の制限が結構多い
・有料(1キャラ辺り4000カイモ=4千円)

移動が1キャラ単位というとこがポイントです。
複数鯖にキャラを置いてる人が多いだろうという事を
ベースに考えられてるっぽいですが、
丸ごとサーバにおいてある情報を差し替える訳ではなく
特定のキャラ情報だけ差し替えという感じみたいです。
なので倉庫は移動されずキャラだけ移動されます。
多分実際の移動方法はアカウントをハックされた際の復旧と
同等の手段で移動するんでしょうね。

キャラだけ(+そのキャラの持ってる物)の移動なので
移動可能な最大アイテム数は決まってます。
更にCOIなどの特殊アイテムは移動できません。
でもアデナは移動できるようなので何もかも売り払えば
別のサーバで買い集める事もできそうです。

ちょっと心惹かれるものがありましたが
結構な値段だし、移動も微妙なので多分しません。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/10/29:新影 HOME 2008/10/27:lv48

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe