忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/01:風邪

昨日体には気をつけましょうと書いてたのは
実は昨日帰りに体調が悪かったり職場に風邪引いてる人が
何人もいる事が原因だったりします。

それで、昨日の体調の悪さは結局風邪が移ったからだったみたいです><
朝は調子が良かったんですけどね~。


という訳で朝に狩りして、あと夜も起きてる時に狩りしてました。
なんとか目標値は達成しました。
でも余り無理はするものではないですね~。

今日は久しぶりに買い物しました。
+6風グローブです。
2.8mで買いました。
多分安い方です。
市場だと3.5mとか平気でありますから。
装備したら重量が増えました。
嬉しい事は嬉しいけどちょっと微妙です。

買い物といえばASMを買いたいんですよね~。
今は売りがありません。
市場回ればあるかもしれないけど露天も出さずに
ただ放置してるだけの人がいて案山子だらけなので
余り行きたくないです。
11~13m程度なら買いたいけどそれ以上はパスです。
asc買って自分で開封した方が手っ取り早いのかも。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/11/02:風邪 HOME 2008/10/31:新影

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe