忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/06:移動計画

今日はいつも通りのdecと、あとfiにも行ってきました。

decは人がそれなりにいてジェネは殆ど狩れなかったのですが
途中全茶で新影のdrop率がいいという話があってふと思いました。
イベント後の今の時期にもしかしたら全般的にdrop率が上がってる?
たま~にそういう事もあるし、decも(ゴミだけど)珍しい
ラスタバロングソードなんてものが出たので確かにdrop率が
上がってるのかもしれないと思いました。

それならばという事でfiに行ってみました。
結果ですか。

><
ちょこっと行っただけで出る訳ありませんね。
でも現時点での強さを確認するという意味では良かったかも。
現時点の強さは、弱いです(T_T)
ジュース300個、cp15個持って行きました。
30分でなくなりました。
しかも敵は少なめで歩いてる時間が長いにも関わらずです。
ドレでほぼジュース押しっ放しじゃないと耐えれないのが
敗因ですね。

多分fiでいい感じにやっていくにはACが必要なのでしょう。
24fと同じくAC-70程度あればいいのかな~?
AC-70まで上げるにはお金がかかりすぎてとても上げられません。
なのでとりあえずはまだまだdecに通ってなさいという事ですね。


[移動計画]
今まで移動を考えた際にPKWと3キャラのうち
ナイトだけ移動か3キャラ移動を考えてました。
でもナイトとプリの装備で共有しているものがあるので
ナイトだけというのはNGだし、3キャラ移動はお金がかかる
というのでNGでした。

でも今日お風呂入ってて、ふと思いました。
ナイト+プリという選択肢があるのでは?
この組み合わせは装備を共有しているので両方移動する分には
余り問題はないんですよね。
なので装備の面ではOKです。

困る事といえばwizとの資産分離ぐらいかな?
移動先は空いてる鯖がいいですがそれでも初期資金と
持たせる装備分は分離しちゃうのでそれが痛いですね。
rotcもどっちに置いとくかという問題もあるし
そこまでいくと3キャラ移動しちゃった方がいいかな~
なんて思っちゃいます。

3キャラ移動に関してはお金はかかるけどそれ以外は
そんなに不都合もなかったりします。
somが移動できないのでsomなしで移動する事になるけど
3キャラ移動ならアデナ全部持っていけるので
向こう側でも買えるし多分問題ないです。
wizの交友範囲も別キャラ育てで長期間不在だったり
普段から距離を取ってるしwizだけ残してても
あんま意味なさそうだし~、と急速に移動に傾いてみたり。

仮に移動するならどの鯖がいいのかな~?
候補としてはアル、アク、カノのどれかかな。

アル、アクは人少なさそうなので快適そうなイメージです。
アルはnPVPなのでいざ何かあった時ちょっとだるそうです。
アクはとにかく人少ない?(ちょっと寂しそうだけど)
あと何気にそれなりのレベルのエルフも置いてたかな。
カノは確かまだsom持ちキャラが残ってたと思うので
移動直後でもsomに困らないのがよさそうです。
人もそれなりにいるので戦争もできそうだし。
まぁアルはないかな。

これ書きつつ早くも手続きしちゃいそうでした。
でも移動先にキャラ作らないといけないのでまだ手続きしてません。
明日以降にするかも。
移動するかどうかは明日以降の気分次第かな。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/11/07:続移動計画 HOME 2008/11/05:dec

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe