忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/04:dec

風邪の方は昨日より良くなってます。
あとは熱がまだちょっとあるくらいかな~。


linの方は今日から再びナイトでdec通いです。

途中人探しをしている人がいましたが
別キャラの名前は知ってても今やってるキャラの名前を知らなくて
見かけた人にその別キャラの名前で呼びかけてたみたいですw
リアルでそんな感じの人いたらタイホされてそうですね。


全茶では鯖移動の話が出ていましたが危ない人達がくるみたいですね。
とりあえず私は日和見しようかと思いますが
その人達がきてシリウスみたいに混沌となるのなら
どっかに入ってその混沌を楽しんでもいいかな~なんて思ってます。
といっても性格的にそういうのがダメな可能性もありますけど。

あとは~、逆に他鯖に行くという手もありますね。
空いてる鯖の方が快適に狩りできるのでナイトの育成にはそっちの方が
都合がいいんですよね~。

ただその場合資産的に動かすのが難しかったりします。
移動の2回目があるかどうかがまだ分からないので
移すならどーんと移さないとクラン倉庫と違って移動後に
物のやりとりができなくなって困りそうです。

そうなると本格的に主要キャラを移動する事になって
お金が結構かかっちゃう訳です。
私の場合今の主要キャラだとWKPの3キャラでそれだけで1万2千円です。
そんな訳で多分鯖移動はないです。
あるとすれば比較的資産が独立しているナイトだけかな。
(それでもプリと共有してるものも結構あるけど)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/11/05:dec HOME 2008/11/03:風邪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe