忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/25:プリ開始

今日はまずナイトの安全圏を確保して
そこからプリです。

ナイトの安全圏の方は順調にさくさくっと確保しておきました。
人が少ないせいか結構ジェネが狩れるので
種には全然及びませんけど収入は結構多そうです。

夜にいよいよプリを始めました。
装備品を使いまわしてるので装備移動がかなり大変です><

プリはLv45まで上げてるのでまた新影通いになる訳ですが
単騎で出来るのかちょっと心配でした。
けどやってみると意外とさくさくいけました。
流石にナイトと比べると全然さくさくじゃないけど
まだ前回の変身解除でDK変身のままだったという事もあり
そんなに違和感もなくやっていけました。

DK変身が解けた後はかかしが使える訳ですが
かかしも結構いいですね。
足が速いので攻撃の遅いナイトといった感覚でやっていけます。
攻撃が遅いといってもライカンより早いので十分早いですし。
なのでイベント期間中は上げ時ですね。

イベント期間といえば、新影はイベント期間中はかぼちゃこそ
出ないものの結構な確率でキャンディーをくれます。
20%ぐらいの確率なのかな?
仮にキャンディーを1個500Aとした場合5匹倒すのに
8個のジュース(60A*8個)までで消費を抑えれば
刃が出なくても出たキャンディーを売れば黒字になります。

低Lv狩り場で種が出やすい事、新影でキャンディーが出る事を
考えると今回のイベントって低Lv向けなのかもしれませんね。

プリの方は明日以降も続けるつもりです。
とりあえずはイベント期間限定、かな?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/10/26:かかし HOME 2008/10/24:少しだけ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe