忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/15:イベント告知

今日は遅く帰ったのでちょこっとだけのインです。

相変わらずdecです。
今日は珍しく魔法書のdropがありました。
HWではなくfosとマススローなのでゴミですね。
ゴミといっても最近はこの手の魔法書も余り出ないようなので
それなりの値段に売れるかも。
という事でLMPTで調べてみたらfos=50k、マススロー=1kでした。
fosなら売れそうですね。

ハロウィンイベントが来週からなので
来週はナイトでハロウィンイベントをやるか
wizでハロウィンイベントをやるかのどっちかになる気がします。
イベントの敵が全エリア出るならやっぱりdecのままだと思いますが
一般フィールドだけとかだとかなり場所が限られるような気がします。
どうなのかな~。

ちなみにイベント開始は10/21から、つまり来週からみたいです。
ナイトのアップ間に合いませんでした。


[ドール]
ドールの入手方法が変わったのかな?
今日の全茶とか市場見たら大分値段が上がってました。
BBが3.5m→5m程度だったかな?
他のも軒並み上がってます。

装備みたいに強化できないから消えるものではないので
そのうち安くなるとは思いますけど暫くは高い状態が
続きそうな気がします。
私が手にする日はまだまだ先のようです。


[イベント]
公式HPでハロウィンイベントの告知がされてました。

krとは違う内容です。
イベント終了後も残り続ける代わりに性能が劣化しています。
ただアルティメット版というのがありそれの性能が
明らかになっていないのでもしかしたらそっち側がkrと
同等の性能なのかもしれません。

装備としては剣と鎧だけですが通常版の方は
剣は10/10 dmg+1 安全圏+6で時々魔法が発動するらしい
鎧はAC-6 HP+10/MP+10 hpr+2/mpr+2 ホールド抵抗+5% 安全圏+4
という感じ。
鎧の方はジェネ鎧と比較すると大分劣ってる気がします。
mpr2つきますけど基礎ACと安全圏は同じなのでただmprがつくだけ
という感じしかしません。

通常版はプリにとっては劣化ASMといった感じかな?
ASMがAC-14なので+8以上強化すればAC的にはプリにとって
いい鎧になると思います。
でもやっぱりASMはhpr+8/mpr+4なのでASM優位なのは
変わりなさそうです。

問題はアルティメット版の性能と出る確率でしょうね。
krと同等ならASMと同等かよりよいものになるかな?
Lv50代ナイトとかにも向いてそうなのでkrと同等ぐらいが
当たり障りなく丁度よさそうですね。
性能がはっきりしてからでないとなんともいえないけど。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/10/16:dec HOME 2008/10/14:グルイベント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe